Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



暇なような忙しいような毎日でなんとなく色々中途半端なまま師走に突入しそうな今日この頃。

年末と言えばボーナス、忘年会、クリスマス、大掃除とイベント目白押しですが、ボーナスは出るらしいけど、いまいち期待できない。忘年会は年末忙しいので無し、クリスマスはカレンダーでは休みだけどなんか出勤になりそう、そのままバタバタで正月突入して何も出来ず何処へもいけずに新年を迎えるテンプレ化された毎年恒例のパターンが予想できます。

SEGAはまたやらかしましたね^^;
RFが来年2月にサービス終了するみたいです。
やったことはないけど、PSUやってる身としては同じ運営会社でサービス終了とか、しかも1年くらいしか実質稼動してないゲームが終わりとか間近に危険を感じてなりません・・・
まぁ実際あとどれくらいPSU続けていけるのかも微妙なんですけど・・・・全ては発売すら未定ではないのかと囁かれる追加ディスク【イルミナスの野望】次第ですね。世間では既に【ヤルイミナスの野望】とか言われてますが(笑)
しかし、運営の独断でいきなり終了宣言された、RFユーザーはたまったもんじゃないですね(--;
運営もボランティアじゃないから仕方ないと言えば仕方ないんだけど、今回のRFの終了はまともに運営出来なくて、利益も望めないから放棄した感が拭えませんね・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/162-e825dc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

