Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



)))^ω^))マヤリー>>>>)))^∀^))マヤリーッ>>>>>>>>>>>>>>   ヴァー

先日メイ/クイック買った訳ですが、通常のフリーミッションをまったりやってる時は見た目も目覚ましく速くなるわけではないので微妙な感じがしますが、協力ミッションやエンドラムや砂塵のSランクミッションの様な常に動いていないと死んでしまうミッションや、またはソロで遊んでる時なんかは、買う前と比べると格段に楽になりました。というか今までもう杖振ってる途中で殴られて詠唱魔法出なかったりがほとんど無くなったので、行動に幅がでてミッションやってても今までの様な作業感がなくなって楽しいです。はっきり言ってクイックはTUEEEEする為のアイテムじゃなくて、ゲームを楽しむ為のアイテムだと思います。こうゆう使って楽しめるアイテムはもっと楽に供給出来るようにしてほしいですね、大金出して買ったわたしは複雑な気分ですけどね・・・・(笑)

そしてPSUもそろそろユーザー層にターゲットをロックオンしたのかメイドロボが実装されます。
多分これからマイショップへ行くと、「いらっしゃいませ!ご主人様!」なんて言われて思わず1000メセタとかするモノメイトを買わされる人も想像に難しくありません、、、


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/164-14adf7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

