Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


顔キモス

最近マッタリなのか必死なのか狩りしてる割にlv.upの兆しが見られないララですこんばんは。

今日はログインしてみたらギルドにはだーれもいないし溜まり場も閑散として、しかも精算中のPTに溜まり場乗っ取られてました。。ウアアアァン
仕方ないのでプリで名探偵帽子の材料集めにアユタヤへ---迷路がだるいのでテレポしてたら後1セルで落とし穴落ちてた場面あってちょっとビビッタヨ。
んで問題なく狩りしてたら、なにやらMHかと思って突っ込んだらキモ顔君でした(;´д`)
いきなりコーマかと思うほどのSP吸収でしかもスタン転がる寸前でなんとかテレポで回避したけど、このままじゃ安心して材料集めも出来たモンじゃないってことで。アユタヤの平和を守る為に一人果敢にキモ顔に立ち向かいました・・・がソロじゃキッツイヨ、いきなりSP無くなるわスタンするわPOTつかいまくるわで散々、ソロで狩るには相当数のSP回復剤を使うことを前提でME撃って耐えてそのあとPOTで耐えてME打てるSPあればまたME撃って、支援切れたらSP回復剤叩いて支援して、それでもやばくなったら飛んで、またもどってきて同じ事の繰り返し;
いくやアユタヤの平和を守る為でもこれじゃ平和が訪れる前にPOT破産しそうだし・・時間もかかりすぎる。って事で一旦首都に帰還して溜まり場見てみたけど誰も居ないヨorz
んで誰かいないかとウロウロしてたら知り合いの廃プリ発見。話してみるとどうやら壁してくれるそうで「POTだけで余裕で耐えきってやるぜ!」と頼もしい言葉も頂きました。
で一路アユタヤへ
mvp01006.jpg

有言実行で余裕で耐えきってくれました。彼いわく「通常MOBのが痛いんじゃないか?(ワラ」だそうです。
ドロップは当然ゴミーズってかトパーズだったorz
やっとアユタヤに平和が訪れたので紐集め再開です。しばらく廃プリの彼も手伝ってくれたけど飯になって帰って行ったので、後はソロで1時間程狩って重量オーバーの為帰還。
軽くご飯食べて露天みつつ何しようかとウロウロしてて、ふと鳩師にccしてみるとさっきキモ顔の壁してくれた知り合いの隣にPOPしました。んでなにやら臨時がよいの無いらしいので誘ってみたら了承してくれたのでWIZ出して城へ行く事に、WIZもオーラでて少しは上納しないとと思ってたんで丁度良かった。ついでに昨日ひき殺されそうになった某廃神LKの人も誘ってみましたが、彼女はなにやら木琴探しに夢中だそうで相手してくれませんでした。ちなみに昨日のSSで死んでる人はこの人がひき殺したのではありません。そんな感じに見えてるらしいのでwまぁそれくらいの勢いはあったのだけどね!((;゚Д゚)オプルル
でペア狩りになった訳だけど、城ペア自体がかなり久々というか殆ど皆無な生活を送ってきたので少し不安だったけど、知り合いの廃プリのPスキルがすばらしいのでインティミ以外は特に危険なこともなく狩れました。WIZで城は久々だったけどいい感じで各所MHがあったりして、ゴールデンタイムで人もそこそこ多い感じだったけど結構熱い戦いができて楽しかったです。WIZはもうしばらく転生もしないし上納もしてるんで暇ならまた誘ってください。
2時間近く狩って重量もやばいので帰還しました。レアは・・・草の葉。。。途中2HSが出たらしいけど重量がオーバーしたので普通に捨てた。まぁ2HS拾って重量オーバーで帰還するって選択はレア出なくても有意義な時間を過ごすという選択肢によって打ち消されました。実際楽しかったからこの選択は間違ってないと信じたい。もっとでかいレア出るかもダシネ!現実はそんなに甘くないサーですがorz
その後はマッタリマッタリしながら紐集めてました。何個必要だったっけなぁ・・・・なんて計画性のない材料集めだ、でも楽しければそれでイイヨネって思う。人それぞれ楽しみ方ってのはあると思うし今日はなんとなく気分も晴れた感じだった、あとは露天の物が売れれば言うこと無いんだけど、これはBOSSレアドロップ並に期待できない。
そんなこんなでおやすみなさいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/17-69b5dd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

