Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



部隊員がもう少しで30名突破しそうです。

元々大規模にする予定も無かったんですが、「知り合い入れて~」「友達が(ry」の連鎖でかなり大所帯になってきました。
一気に大きくなりすぎても隊長として部隊を把握しきれないのでそろそろ一般募集は締め切りにしようと思います。
今は戦争中も完全に自由行動ですが、初心者の人が慣れてきて部隊員のIN状況も安定してくれば、部隊での戦争参加もしていきたいな、今でも誘い合って参加はしてるけど、PT組んで第1小隊、第2小隊、第3小隊とかに分けて各小隊が戦略目的決めて行動とかも本当に戦争っぽくて楽しいかもね、第1小隊はクリ掘り、クリ輸送班で第2小隊は後方援護のスカ皿チームで、第3小隊はヲリ&皿で構成された突撃部隊とかね、あと召喚ナイト小隊なんかもPT全員ナイトとかだと敵ナイトも袋にできるし、いち早くPTチャットで敵召喚情報を交換しての連携プレーも期待できていいと思います。
まぁしばらくは様子見ですけどね、人それぞれプレイスタイルあるので強要は出来ません。
そのうち部隊集会みたいな感じで週1くらいで部隊での戦略目的決めてやっていければいいなと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/172-45c7072c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

