Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



部隊員も無事30名を超え、次は部隊内の交流を深めつつ40名を目指します。
流石に人数多くなってくると部隊チャットも結構な賑わいを見せています。最初部隊立ち上げた当初は挨拶もしない、呼びかけにも無反応、入ったのはいいけど勝手に抜ける人とかでどうなる事かと思ったけど、溜まり場を設定してなるべくそこに溜まるように呼びかけたり、頻繁にチャットで戦争布告などを呼びかける事でなんとか部隊として機能していけそうな感じです。他所から見て「あの部隊なんか楽しそうだな」なんて思われるようにしていきたいですね。

現在持ちキャラ ウォーリアーlv36 スカウトlv18 ソーサラーlv22
てな感じで全職作って遊んでますが、前線好きな、私にはやっぱりウォーリアーが合ってるみたいです。これからもメインはヲリ中心にプレイしていきます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/173-c253e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

