Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



アフロと京がロリ好きなのはもはや世界の常識

現在必殺技を考え中です。

周りにもだいぶ高レベル者やいい動きをする人も増えてきて、味方、敵共に日々成長してるのではないかと思います。そこで普通にやってたらいつまでも進歩がないので、スキルの連携を色々考えてます。 このスキルからこのスキルに繋げばダメージがでかいとか、ダメージは少ないけどスキがない連携とか、一応脳内では理論上4段連携まで繋げれるはずなんだけどかなり操作がシビアになりそうなので実戦で使えるかは微妙なところ。
それと、戦況判断をもっと的確にできるようにしないとだめかな、現状敵に集中しすぎてMAP見て無くていつの間にか囲まれてリンチされたりとか結構多かったり・・・・。

最近あからさまにチートしてる人は見なくなりましたね。しかしその分工作員が増えたような気もしますが・・・。みんな大体lv10くらいまでは狩りで上げた方が速いし実際10以下だと戦争でほぼ見かけないから、いっその事lv10以下は戦争に参加できない仕様にするのもいいかもしれませんね。確実に工作員は減るでしょう。



僻地でロリ体型なサラをハイドでストーカーして背後から襲っている人がいました(ガクガク。




よく見たらうちの部隊の人でした。言わなくても誰かは解るとおもいまs






コメント

うおいw
それっておいらなのか!?w
てかタイトルでなんか書かれてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アフロとは一体!?

足跡ベタベタ

浮気調査完了です(σ・∀・)σ

きょう<世界の常識を聞かれても困ります・・・アフロはロリ好きで三度の飯より生足が好きという人達でs

らいふ<こんな過疎地まで来るなんて、よっぽど僻地戦が好きなんですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/175-b4861565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

