Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爺さん孫娘とかいないの!?

ホルディンはおっぱいの国、ネツァワルはがおがお獣人の国、カセドリアは天然エルフ萌えの国、ゲブラントはなんかわからんけどいいらしい。

そして我がエルソードは、知識、探求の国、国王は・・・お爺さんでしt

普通なにを見て最初に国選びをするのか、大体国柄や国王のイメージで初心者は国を選んでしまいそうです。

ホルとカセは普通に考えて女王がいるから人気なのはわかりますね、最強を求めるなら獣王が国王のネツァワルもTUEEEEしたい人が集まるので人気です。ゲブは国王がダークな感じで男か女か判断付けにくい側近が付いてるのが意味不明だけどそこそこ人気らしいです。
エルソードは、国王が爺さんなので国の印象的に人気がでないらしいのか、5国中で人口が最小です。
やり始めた頃はまだそんなに気になる程でも無かったけど、最近その人口差が問題になってる気もしてきました。
戦争起こそうにも人数足りないとか、隣国から攻められまくって防衛すら人数割れしてしまうパターンもあるみたいです。ゲームバランス考えると要望は結構出てると思うけど亡命できるシステムが必要になってきそうな気もしますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/177-d8e90555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。