Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



更新止まってましたね、最近FEZやるときはフルスクリーンだから裏作業とかできないしメッセも落としてるから日記も更新するのだるくて放置気味。
npro来てからフルスクリーンじゃないと、妙にラグい時があるのですよ・・・・それに一度フルスクリーンに慣れると、ウィンドウでやるのが難しそうだししばらくはフルスクリーンでやることになりそうです。

ちなみにフルスクリーンの利点

・低スペックでもグラボさえしっかりしてれば結構快適に遊べる。

・マウスがウィンドウから飛び出さない、慣れるまではこれ結構大事。

・画面見やすい(人によっては見にくいかも)のでハイドサーチ等しやすい。

・ログの行数増やしても画面的にほぼ影響ない。

こんな感じ。まぁ別にどうでも良いことなんだけどね・・・ネタがないんですよ・・・・


部隊は40名超えたのはいいけど、ちょっと飽和状態。全く見かけない人とかもいるので、近い内に再編成のため一時解散するかもですね。
同時にセカンドキャラ収容の部隊も作っていきたいです。


コメント

ぱっちぃぃいいい

今回のパッチでカクカクが減ったような気がするよ!
ヽ(´□`。)ノ・゚

カクカク減ったけど、画面内に召喚の群が来たらどうしようもないね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/178-3e28d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

