Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


帰宅したのが23時。。残業ツラス

微妙な時間なんでソロしようと思ったらMAP移動で落ちるわ、テレポしたら落ちるわで散々ですね(;´д`)・・・癌はもう少し計画性あるメンテとかできないのかと問いたいね。
とりあえずメンテしてみたらステルス対策はできたけど一般の客に迷惑かかったら意味ないヨ(-_-;
とりあえず切れたんでWEBデスクで苦情報告出しときました。
どうも落ちまくるせいでやる気がおきないので、たまたまアユタヤでキモ顔君いたのでギルメン呼んで狩りました。のをきっかけにそのあとずっとBOSSです。って言っても残り物の放置ぽいマズイのしか狩ってないけどねorz
ドロップとか内容は以下略なので省略します・・・。
DOPも探したけど結局見つからずでした。探してる途中で魂のリング2つもでるとかモウネ(;´д`)
ソンナカンジで寝てません(爆 昼ごはん食べて次のBOSSいく時間まで休憩と思ってたらぐっすり寝てました(ワラ なのでその後はBOSS狩ってません。で起きた時にAFK放置してた間のログ見てたら一緒にBOSS狩ってたアサクロの人も寝てしまってたようですね。隣で放置されてました

しばらくして大食漢のプリさん来たのでアユタヤでME狩り&紐集めに行ったらいきなりキモ顔君発見。とりあえず自分が壁して難なく粉砕!
で組んでたプリさんがMVPだったんだけど、MVPとったの初めてらしく喜んでた?のかなとりあえずMVP(*^▽^)/★*☆オメデト♪ってことで、でた宝石の原石を記念にあげました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/18-4510b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

