Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


日記書きかけで放置してたし、しかも下書きで保存したまま忘れてた・・・


今日の戦績 攻撃側3戦2勝1敗 防衛側4戦3勝1敗

今日はやけに防衛の勝率がいいですね、エル全体から見ても中央からなかなか追い出されず踏ん張っていたと思います。徐々にですが、良くなってきてるのも事実、ただし報告の遅れが気に掛かるとことろです。

戦争に参加してると、たまにNT的な動きをする人がいます。常に360度の視野があるかの様な動きでとても真似できません。キル数が毎回異常な人や、何処に逃げてもステップ踏んでも当ててくる皿とか味方なら頼もしいけど敵だとほんと簡便してくださいよ!ってなるよ。
わたしはそんな超人的な動きはできないので、地道にセオリー通り側面からや崖上から攻めて敵の死角から攻撃、反撃くらったら即離脱。

今日戦争中にPT要請が飛んできた、部隊の誰かかと思ったら、結構見かける片手ヲリの人でした。
既に戦地の真っ只中だったので、挨拶もそこそこに前線の押し上げに必死でした。
結論から、片手と両手が組めばやばいほどの強さですね。両手でプレッシャーを掛けて片手が裏にまわってバッシュ、後はタコ殴り。
PTに何らかの付加価値があればもっとどんどんPT組んで、PT単位で行動出来れば軍全体もおのずと統率取れた動きが出来るようになると思います。

スポンサーサイト

コメント

OTな俺

NTな人にOTが対抗するためにEXAMでも使っていきましょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/180-91e52fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

