Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


戦場のマジシャンはオフサイドトラップがお好き

とうとうヲリのlvカンストしました。
カンスト記念に、片手剣と盾、あと40のリング装備を購入、リアルもゲーム内もすごい出費です。
使ったリングは約1500R、これだけ貯めるのには相当な苦労というか戦争回数をこなす必要があります。でも新しいリング装備やオフィシャル品、そしていずれ来る?上級職の為にまた貯めなければいけません。ということでカンストしたけどまだまだヲリやりますよ!
同時に皿も上げていきたいですね、現在31で停滞気味ですが35目標で上げていきたいです。
まぁとにかく、どっかの人みたいにNPCから貧乏って言われないように頑張らないと・・・・・

基本FEZは無料と言うこともあって、他のMMOやFPS等と掛け持ちしてる人が多いです、私は他にやるゲームもないので今はFEZのみですが体感というか周りを見てるとリネ2やROから来てる人が多い気がします。リネはどんなか知らないけど、ROしてる人から見てどうなんでしょね?私は既に引退してもう1年以上経ってるので感覚的になんとも言えないですが、いわゆるMMORPGをやってる人にはMOB狩りは短調だし、レア獲得のやり込み度も微妙、それにlv=強さでない現状等物足りないんじゃないかと思ってしまう事もあります。その分その場に応じた的確な判断や、対人として、しかも多人数でぶつかり合う醍醐味、敵を倒すだけのゲームじゃないところに魅力があると思います。
何が言いたいかと言うと、いわゆるMMOからの移住組が飽きてしまったとき過疎る恐れがあり、さらにエルソードの人口的にそうなったときかなり厳しい戦局が迎えられる事に一抹の不安があるわけです。そうならないように運営と開発には頑張ってほしいところですね。
スポンサーサイト

コメント

むむ

lv=強さ、レア=強いとかなったらやめる人間も居ますよーv-11

あからさまなLv差とか装備の差とかがなければいいんだけどね!
あと何気に貧乏っていわないで!

lv=強さは今の仕様じゃ考えられないね。
レア=能力じゃなくて レア=見た目的な装備は欲しいよ
ドミ時代だろうSSとか見てるとこれいいなぁとか思う装備結構あるんだよね、今無くなってるけどね。

逆に

多人数対多人数では、Roみたいな決まった戦法しかないのは、
すぐに飽きちゃった人なので、FEZのような戦力が不安定で
戦術が一定しない所が面白いかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/181-a4537e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

