Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



さてと、今日は念願のヒロイック装備を揃えるためにひたすらMOB狩りしてたけど、全く出ません・・・そして40装備出た!と思ったら、スカ♂の忍者服でしたorz
しかもMOB強いので油断したらあっさり死にます、カンストしてるからデスペナの心配がないのが救いですが、さすがに回復無くなったりで補給に戻らなければなりません、そして町で補給してまた狩りに出かけようと思ったら、目的地が戦争だったり、隣接フィールドが占領されてて目当ての場所に入れないとかでなかなか思うように欲しい装備をGETするのが困難です。

必死狩りの結果、数点のヒロイックが揃い残すは鎧のみ、でもドラゴンアーマー購入してこれが結構気に入ってしまったので狩りする気が半減、アホなAIのMOB相手に狩りするのは実際だるいので火ロックキュイラスは半ば諦め掛けてます。

バレンタインクエストするの忘れてた・・・なむぃ バレンタインクエストするの忘れてた・・・なむぃ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/182-ded82a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

