Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


少し見てない間にここに辿り着いてしまった人が数名いらっしゃるそうで、見ての通りここはどこのリンクも貼ってません、どうみても終点です、乗り換えもなければ次の駅もありません。



「こっ、こんな過疎ブログまで来てコメントなんか書かれたって・・・う、嬉しくなんか無いんだからねっ!!」

これから時代はツンデレです、マクロ登録もツンデレ風にすれば皆聞いてくれるかもしれません。

「誰も建てないなら[D:6]にオベ建てちゃうんだからっ!」

「[D:6]劣勢だけど、助けなんていらないんだからっ!」

「[D:6]わ、わ私が見つけたんじゃないからねっ、敵キマよっ!!

はい、ツンデレの意味を理解できてないのでご了承ください。




PC復活、HDDに問題があったようです。デフラグして、OS再インスコで復活しました。
PC購入も考えてたけど、もう少し今のPCには頑張って貰うことにします。

最近エルも少し強くなってきたようで、なによりヲリの数がまだlvは低いかもですが、かなり増えてきました。今までは前線で孤軍奮闘って感じでしたが、これから若いヲリが育ってきたら前線で押し負ける事も少なくなるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

そ、そんなこと言われると書きたくなっちゃうんだからっ!

べ、別にあなたのために書いてるんじゃないんだからねっ!

ツンデレの良さが分かりません・・・
戦場でツンデレ風報告文流れたの見たけど、思わず
「あ、痛いのきちゃった」って思ったのは秘密ですよ

ヲリの数は15前後はいつも来てるっぽいね
職バランスが悪い時は、それにあったように動けばなんとかなる!

おんちゃん>突然色んな所で沸きすぎw
えび>えび仕様イベント、経験値2倍デッドも2倍です。
Coffeepot>昔目標戦でヲリ1私だけとかでどうしようもない時もあったよw

1ってすごいな
今少数なときがあるのは弓スカかな・・・

相手サラ5,6いるのに弓スカが前線にいないとか(--;

ヲリ増えてきたねぇ・・・
こないだヲリが22人だったことも・・・
それに比べてスカは減ったなぁとおもいますが・・・
あとやたら相手に妨害スカが増えた気もします・・・

ただまだ、ヲリのレベルが全体的に低いのとPSが低いので弓スカ、皿が前に出て行くための押上が出来てないことが多いですが・・・

ついでに・・・

最近、初心者が増えたため(私もある意味初心者?)色々なところで弊害が出てるようですね・・・。人増えるのはいいことなんですが人の言うこと聴かない困ったちゃんも増えてるのが気になります。

あげられるのは
①:オベ展開の遅さ(前線より先に裏オベが立つことも・・)
②:召喚報告などが出ない(自軍では出撃死亡報告、敵軍では発見報告がない)
③ログ、MAPを見ないので援軍要請、キマ報告に気づかない

これが代表的なことでしょうか。召喚のなり手不足はいつものことなのでこればかりは、といったところです。どうにかしなきゃいけないことですが・・・。以上現状確認でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/184-b9653ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

