Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


なぜか、先週あたりからヲリで戦争に出てるとやけに集中攻撃に遭う、リジェネじゃ回復間に合わなくなって死んだり、泣く泣く緊急時用のハイリジェネ使ったり、コストもすぐ切れる始末。
lv40とか普通は相手にしたくないから狙わないですよね、それが明らかに戦争開始から終了までずっと狙われてる事もあります。

粘着うざいなぁと思ってたら、どうやらこうゆうことらしいです。

下のはDOGのFEZ日記のインタビュー記事の抜粋です。

実はレベル1とレベル40のキャラクターでは、戦況ゲージの減り方が違います。

レベル1だと少ししか減りませんが、レベル40だとけっこう減ります。低レベルのキャラクターを作成してわざとデッドする、工作員への対策です。また、デッドがかなりの数になると戦況ゲージが減らないようにしました。

聞いてNEEEEEEEEEEEEE!!

デッドランクだけは載らないようにしないと・・・・
スポンサーサイト

コメント

へぇ~

なるほどね

でもまぁ、Lv高いほうが死ににくいのは確かだよね
ヲリが倒されやすいのは、弓不足が顕著だからかも

相手サラ数>>>味方弓数

になってる戦場多数でヲリ支援のために弓を出した次第

いつか高レベルのほうが減る量増やしますよみたいなことは見ましたが・・・正直無理に40に集中して他が倒されまくるじゃ意味ない気がするんですがその辺はどうなんでしょ?

>相手サラ数>>>味方弓数
>になってる戦場多数でヲリ支援のために弓を出した次第

私も結局そんな感じ・・・

ヲリ不足打開のために、片手ヲリ作ったはずなのに気づけば本職の弓スカが絶滅危惧種に(ノ∀`)

そんな感じでスカメインでの活動に戻りまーす。
・・・なんでエルはこう極端なんでしょ(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/185-d6450d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

