Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



これがあればまけないにょ

言わずと知れたFEZやってますが、そろそろ本気でなにか調整や課金ばかりでなく新要素の追加が欲しいですね、ヲリも両手、片手とやり込んでちょっと詰んだ感があるし、皿は基本的にわたしには合わないのでしょうかね、lv上げる気にならないし、1戦したら勝っても負けても連戦しようって気にはなれません。

初心者なのか、ただのスコア厨なのか、俗に言うジャイ厨、レイス厨、中央病これらの人はほんとどんな状況でも出ちゃいますね、護衛もいない、敵ナイト多数、死亡フラグ満載なのに出てしまいます。
中央病は結構初心者が多いのできちんと説明すれば解ってくれるケースが多いです。

最近戦争中にぐだぐだになる事が多く感じます。 軍チャでネガ発言、戦争後に負けたのは○○のせいだ、自分以外は間違ってる、そいつらのせいで負ける、ぶっちゃけ志気が下がるし自国民同士で罵り合うのがどれだけ惨めで滑稽なことか・・・・多少の不満を言うのは仕方ないと思いますが、それも行きすぎると周りの人の気分まで害します。
たかがゲーム、だけどオフゲーじゃないんだから周りの事も考えて発言なり行動しないといけないと思います。
ただ自分の不満をぶちまけて、周りを険悪なムードにするのは私的に最低のノーマナー行為です。
ぶっちゃけ一人でやってくださいと言いたくなります、いやたまに切れたら言いますが・・・・もちろんtellとかですけどね、言ってもわからない人はBLに入れます。

話しは変わるけど、近日中に部隊は再編しようと思います、理由はただ人数飽和で新規入れれないから、あとエルの初心者部隊が休止するらしいので、少しでも初心者が路頭に迷わない様に初心者と知り合い中心にメンバー集めて行こうと思ってます。





ネトゲにおいて私の嫌いな人物像

・執拗にリアルの事聞いてくる人
・ネガ発言ばっかで気持ちの切り替え出来ない人、アンチムードメーカー。
・チート行為や詐欺行為のノーマナーする人
・癌呆社員

どうでもいいけどケロロ軍曹にハマってしまいました。

コメント

服のためなら!

部隊服のためのポイント稼ぎ協力するよ!
最近負けがこんでて減らしてる気がするが・・・

>・ネガ発言ばっかで気持ちの切り替え出来ない人、アンチムードメーカー。
多少の愚痴は仕方ないじゃないかな?、と自己弁護。。。(ぁぅ

初心者が頑張っていける環境づくり大切だとおもうです。
いろんなサイト見ててFEZって、PS身に付ける必要あるし、何をすればいいのか考えるための知識も必要だしって、難しいんだなぁと再認識する今日この頃。初心者(いつまでも私は初心者だから仕方ないといわれても困るけど)が調べても分らないことを聞いてみる、って言う環境は大切だと思いますしね。かく言う私も知らないこと多いしね(--;

部隊の再編の具体的な方法が、分っていないのでなんとも言えませんが、新部隊の立ち上げをするのであれば、皿色々検証してるので、その子でもよければ部隊ポイント稼ぎお手伝いします。(別にヲリ等でもかまいませんがw)ただ最近負けること多いので稼げるのかなぁ?、という不安がありますが(--;
部隊ポイントといえば、負けてもポイント下がらなくなる方向で検討されてるということですがどうなることやら・・・?

ってコメント長っ
長々と駄文申し訳ない(--;

ユティさん >多少の愚痴は仕方ないね、それに多少ならそれは反省に生かせる事もあるからね、ただそれを軍全体を差してネガりまくる人はNGです。ダメダメな戦争でも中には頑張ってる人もいるし負け戦でもちゃんと声だしてる人もいるからね。それに「くっそーやられた!でも次はで絶対勝つ!」って方が場も明るくなるしかっこいいよね。

Coffeepot >一応スカでセカンド部隊は既に作ってあるんだよ。だからそっちをメインと入れ替えるつもり、でもまだlv1だから部隊P稼ぎ手伝ってくれるのは歓迎です。


じゃあ 部隊ポイント減らす係りで(´・ω・`)
また0になっちゃったよ 負けこんでる(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/187-cfb45f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

