Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ドラゴン召喚率ランク1位(敵の・・・

部隊再編成する日を決定、3/17 3/18 の2日間でキャラ移動を行う予定です。

部隊再編に伴い、部隊員募集の再開、ただし同じ過ちは繰り返さないように募集時の条件として、知り合い、初心者を優先、2週間以上のキャラ放置不可、連絡もなく除隊、体験期間の設定等をしていきたいです。
同時に今までは勧誘権限は私一人しか持っていませんでしたが、新編成後はメンバー募集等の部隊の運営を手伝いたいって人に副隊長の権限を渡して臨機応変に対応できるようにもしていきたいです。


どうでもいいけど倒した敵がドラゴンになる事が多いです、ドラ出る展開だと間違いなく1匹は召喚してしまいます。
そしてギャグにしかならない展開が(ノンフィクションです)

敵スカ:み、みのがしてくれー!ドラゴンソウルあげるから!

私:ええっ!?まじd?(と言いつつ非情にもソニック連射) 

敵スカ:アッー・・・・・・

敵スカ:(ドラゴンに変身)

私:・・・・・

敵ドラゴン:見逃してくれないからこうなるんだ!あははははは!

その後私は戦争終了までドラに粘着されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/189-41ca8f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

