Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ゴミーズ戦隊

昨日の続きのような感じで朝までBOSSです。
まぁ、連休だからできることですけどね、ってことでまた深夜のBOSSを程好く狩ってました。PT名もゴミーズで決定ですね、ってことで昨日のアサクロさんとまた狩ってたんだけど黒蛇とタオクンガとドラをやってたけどレアっぽいのは高級エプロン1つでただけでしたyまぁ少しはましな物が出たと言っても売れなければただのゴミ(;´д`)
途中で船長が放置されてて、さすがにこれはアサクロペアじゃきついんじゃないかって事で知り合い探してたら、本家ゴミーズの方がいらっしゃったので誘って一緒に行きました。WIZいてWBもあったから楽だったって言ってもアクアないと余裕で死ねるWBは脅威だ((;゚Д゚)
まぁ難無く?倒して地面を凝視・・・・・ハァ・・・ヤッパリネ。

ゴミーズWIZ:当然。ドロップはなしでござる。

さすがゴミーシズですね!もう狩る前から分かってた事だよと言う様なある意味悟ったような発言です。ってかござるってあんた何者ですかと、なんか最近この人は普段からこのしゃべり方だそうです。自分のプリンセスでも欲しい年頃なんですかね(ワラ

ソンナカンジでまた寝てません、がそろそろ寝ます
*対抗PTの方はゴミーズ来襲でレアでなくなる都市伝説が築けつつあるのでご注意ください。
ここ2日BOSSに出動してる間にプロが悲惨なことになってたようですね
screenlisa148.jpg
壊滅ですね。
screenlisa147.jpg
プロ全土がテロの戦火に巻き込まれたようです。
起きてからログインしてすぐご飯のため露天して放置してた。戻ってきてみるとWISきてたんで返してみたら狩りのお誘いでした。さっそくおkしてMEプリ×ME支援プリ(自分)でニブル村に行く事に。実は昨日も一回行っただけど1ペナプレゼントしてしまったのでorz今日はちょっと気合入れて行きました。
昨日98になってオーラリーチのプリさんなので頑張って早く光ってもらいたいです。
狩り方は自分が先行してある程度集めてサフラ入れてME撃ってもらう、あとはヒールとアスムを満遍なくって感じかな、ME当たるとタゲが向こうに行ってしまうのであまりに過剰な集め方は危険を伴います。だからそこそこ集めてってのがいい感じ。
時給はペア公平で1m弱くらいで非だと2m弱くらいかな、こう見ると普通にWIZとのや亀ペアと比べると少し見劣りする感はありますが、プリ×プリなのでデスペナの危険度は格段に下がりますね。
まぁなにはともあれ今回は転がさずに狩れてよかったです^^
途中でマフラーがでた様で清算のときにもらっちゃいました(アリガタヤ
非の報酬で貰ったって感じですね。今度からは公平設定忘れてたって事にでもしときましょう(ぁ

てかなにこのログインゲーム・・・・萎えまくりオンラインだよ(;´д`)
Gv休止中だけどログインすらできないのはコマル(--;
ってことで日記書いてました。てか20:12にログ鯖落ちて20:12に告知でてるのは普通にありえないと思ったり・・・元から落ちるの知ってたような迅速すぎる告知に乾杯ですね(;´д`)ハア・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/19-c0663890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

