Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


親しき仲にも礼儀あり。 まぁ当然ですよね、自分では気が付いていない間に周りまで巻き込んで雰囲気を悪くしている人、言わなきゃわからないの?というか言ってもわからないか・・・・
さらに他国まで行って仲間の悪口、陰口を叩く人は、デスノートに3回名前書き込みたいくらいキングブチキレス。

新部隊への移動も順調に進んでほぼIN率高いメンバーの移動は完了。
あとは事後処理としてしばらく旧部隊は解散せず、わたしの皿を隊長に置いて様子見、1ヶ月くらい様子見て解散、と思ってたけど、ゆくゆく部隊kick実装されるだろうし、なんかに使えるかもだし解散せず放置する事にしました。

さて、部隊員の増員はするべきかこのまま様子見るべきか悩み所、でもいつかは部隊50人で戦争してみたいな。
スポンサーサイト

コメント

ゲーム内でも言いますが忘れると何なんでここにも

4月1日から1週間ほど休止になりますー
引越しやら研修やらで忙しいためです
ネット環境の整備もあるしねぇ・・・
長いと2週間以上休止になるかもしれません
私事の連絡失礼しました~

ハッ
PCも買わないといけないんだな(--;

了解です
4月は何かと忙しい時期だからね。新生活スタート&研修がんばる
であります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/191-d2b66752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

