Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



ゲームしてれば、楽しいだけじゃなくむかつく事もあれば飽きる事もツマンネーよってなる事だってあります。誰でもあると思います、もちろんわたしだってそうゆう事をポロっと口に出してしまう事だってあります。言った後でシマッタなぁと反省したりする事だってあります。逆にそうゆう発言を耳にしてイラっとくる時だってあります。
大事なのは、相手の気分を害する事を言わない気配りと、間違った事を指摘してあげる勇気、許してあげられる思いやりです。
指摘して口論になるのは不毛です。自分の正しさを主張するばかりでなく相手の気持ちも少し考えた発言や行動が大事だと思います。



ようするに、思いやりを持って行動しよう!

もっと気楽に構えましょう、心の広い人になろう!

おまえらケロロ軍曹見ろよ!!

ケロロ隊長のようにくじけない心を持つんだ!

ギロロ伍長のように強くそして不器用にも優しく生きるんだ!

クルル曹長のように陰険になっちゃいけねえ!

タママ二等兵のように表と裏を使いこなせ!

ん?あれ?誰か忘れてないか?まぁいいか。(ドロロ兵士長のように影で支える存在も大事だ!忘れられても負けるな挫けるな!)

ていうか~日々精進?



それじゃーソルジャーど疲れさん!!ケケロ~(=皿=














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/192-f89aaadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

