Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


エンダー復活そして両手も復活!   しませんでしたエルソード国の両手はどこへ行ってしまったのかこれでは昔のヲリが少ないエルに戻ってしまいます。前線が押せないとドランゴラやクノーラという領域的には圧倒的に攻め有利MAPでも戦線が一箇所に集まりやすいと言う意味では完全にキル負けしつつさらに建造物破壊されてもうお手上げ状態。

そんなこんなで最近ネツ戦での勝率が著しく低下しています。

某所で国王戦を再現してみたら・・・・



[ヒュンケル] 攻撃:92 素早さ:73 防御:15 命中:97 運:92 HP:288

[ナイアス] 攻撃:57 素早さ:59 防御:49 命中:72 運:46 HP:160

ヒュンケル vs ナイアス 戦闘開始!!

[ヒュンケル]の攻撃 HIT [ナイアス]は136のダメージを受けた。
[ナイアス]の攻撃 HIT [ヒュンケル]は56のダメージを受けた。
[ヒュンケル]の攻撃 HIT [ナイアス]は32のダメージを受けた。
[ヒュンケル]が[ナイアス]を倒しました(ラウンド数:2)。

ヒュンケル強すぎです 我らが爺さまが瞬殺されてしまいました。

ていうかMAPがマンネリ化してきたし、国の位置とかMAPの位置とかの変更をそろそろ本格的に取り組んでほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

ヲリの数不足はどうにもなぁ・・・。
やる気ないのがヲリになってもというところですし(´・ω・`)

ただ、なんでいまさら元に戻すかなぁとも思いますが。
最初のパッチ時はやりすぎかなぁとも思いましたけど2度目のパッチで結構バランス取れて、にわか皿が飽きて、メインに戻りはじめバランスが取れてきたって所だったと思うんだけどねぇ
いまさら何言っても無駄ですが。
どちらにせよ、ヲリに関しては公式見てると何らかの修正が入ることは間違いなさそうですが。

とまぁ、ゲーム内のなるようにしかならないことはこれくらいにして本題に。

以前も言いましたが、引越し&研修のため4/1から1~2週間ほど休止します。
引越し荷物にPC入れてないので(かさばるから)、現地調達になりますので1~2週間どころではすまなくかも?(お金はあるんだけど買いに行く暇があるか・・?という点で・・・)
忘れ去られないうちに帰って来れればイイナァ・・・(´・ω・`)

・・・イベントは31日までの参加だからあとは頑張ってーーーーー

目標戦なんてあんまり参加してないけど(--;

ヲリ優遇する理由は

ヲリは全ての職の中で、課金アイテム使用による能力差が激しい職なので、
課金率が他より高いんじゃないかと思います。

管理会社としては金を落とさせやすいヲリが減るのは大問題なので、
ヲリ優遇にしたのかと。
きっとエンダー弱体化の理由は、
弱体化させてみて課金が増えるかどうか試したかったのかと。
実際には課金も増えたかもしれないけど、総数が減って減収だったために、
仕様をすぐに戻したのだと思われる。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/193-fe0c6233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

