Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ミルミルミルミルミルミルミルミルミルミル

我輩は、ミルル軍曹 であります

ということでインスコだけして役1年ほど放置されていたマギノビなんてやりだしました。っていうか~キャラ作っただけでログアウトしてしまうやる気のなさ。もちろんゲーム始める時のガイドラインなんてのは面倒なのでSKIP。鯖は適当に一番上にあったやつでFA、まぁちまちまと週に数回程度のログイン頻度でやっていきたいと思います。

いままでインスコしてやってなかったのはあのグラが苦手だという ただそれだけの理由、好機をしょうもない理由で逃してしまう典型的なタイプの人、正にぴったりわたしに当てはまります。
でもグラはわたしにとっては一番大事な要素、まぁいつもどこかで妥協している現実ですが、身長、種族、肌色この3つの自由度が高いゲームが基本的に好きなんだよね。長身、黒褐色、エルフ、なんてダークエルフができちゃうゲームはわたしにとってある意味神。
PSUはその点優秀でしたが、運営と開発が糞でしt FEZは最近ちょっと低接続になってます。まぁ仕事忙しいってのもあるけど、少しやる気が低下中、育てたいキャラも特にいないし、gdgdの戦争が多すぎて戦争入るのに最近躊躇してしまいます。古参から新規に世代が移り変わりしている時期なので仕方ありませんが、さすがに勝敗のあるゲームなので負け続けるとストレス溜まります。しかも自分だけ頑張ったところでどうしようもないのが辛いですね、率先して召還でても後が続かないし敵召還情報報告と召還出るように言っても無言で前線復帰する人が多くて、さすがに疲れてきました。
エルを強くするというか強くなるには、某部隊のように部隊でほぼ戦場の半分の味方埋めてしまえる部隊が複数必要だと思います。
今のエルソードは現状まとまりなさすぎてただのスコアゲームになってしまう戦場が多いです。なんとかしたいけどなんともならない・・・・
スポンサーサイト

コメント

萎える事にマビノギはエルフで黒人つくれねーんだぜ…

人種差別ですか そうですか・・・・

ちっちゃい点数稼ぎに行く人が多いうちはダメだろうねぇ
昨日のUPででてきた新要素で更にやる事増えて困惑する人が増えそうだし(笑


マビノギはずっと放置してあります(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/194-6e36c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

