Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



ミルッ!とマーチ

こんにちは

ミルル軍曹 であります!

なんとミルル軍曹のオープニングテーマソングが発表されました!(死


(前奏)

ミルッミルッミルッ いざすすめ~ おっぱい(ホルディン)侵略せ~よ♪

ミッミルミルッ クリ持って~出かけた所は敵領域 

まわれぇ耳!! 目を喰いしばれぇぇ!!

キマ用クリを堀忘れ~・・・・

突撃スタンプ フルボッコ~♪

崖飛び降りたら敵キープorz

遠征旅行はカセ本土~♪

あ、掘った方が速いねクリ募集

(間奏)

ミルッミルッミルッ 高らか~に~ッ 勝利のオタケビ~を

ミッミルッミル はりきって~ キマイラ出たら~即ハマリ♪

「“エルソード”は本日より“ミルソード”でありま~~~~~~す!!」

敵オベ建ったらKIKORIしろ~~!

ジャイ厨 レイス厨 中央病

パンは仕様でしいたけの香り~♪

ミルンは乙MAPイチ~・・・たぶん

あ、オベ建て30秒で折るの15秒!

それじゃー ソルジャー 乙そーど!





めでたく歌詞も2番まできっちりありますね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんという暇人なんという感性の感じられない歌詞 


フゥ・・・・・我が輩は あほでありま~~~~~す(爆



さて、ここまで書いて何かを無くしてしまった気がしますが気にしないでありま~す♪

話変わって、ホームページの知識の欠片もない私に変わって部隊のHPを用意してくれるとかくれないとかいう部隊メンバの申し出がありました。なんという神、ホームページビルダーなんか持ってるのに使ったこともない私はなんという劣等種、どこぞのえびより無駄使い多いのかよと突っ込まれても返す言葉もないであります。
掲示板だけでもホント有難い限りであります。









コメント

まおさん、はじめまして!一部の知り合い以外で見てる人がいるのは予想外でありました。のんびり更新して行くので暇なときはまたどうぞ(笑

ようやくPC買って少しだけ身動きできる状況に・・・
プラスドライバーなくてグラボ入れられないという、あほな状況ですが(--;
しかし寮の回線遅すぎルーーーーーーーーーーーーー
マジで回線用意された有るけど(実際こうやってつないでるし)普通にADSLとか入れたく・・(光は工事しなきゃだからちょっと無理)
時間によって回線速度が違いすぎるのも問題かな・・・
平日昼は実家より早い(勤務体系が特殊なので平日昼にいたりする)、夜&土日は・・・・1Mbps切りますよ・・・?(´・ω・`)
そんな感じ・・・そんな感じ・・・orz

どこぞのえびより無駄使い多いってなんじゃいw

平日の昼:12Mbps
夜&休日:0.8Mbps

この差はなんだろう・・・(´・ω・`)

マンションタイプだとそうなるかもねぇ
原因はストリーミング配信&MMO&ファイル交換ソフトでFAだね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/196-00e94ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

