Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



ツルハシ壊れてるのに掘ってた それがワタシDESU!!

ぶっちゃ毛!

近所のスーパーのお惣菜コーナー、7時過ぎたら20%OFF!でも8時過ぎたら50%OFFなのでお腹減ったの我慢して8時過ぎにスーパー侵略!でも食べたい物は売り切れていて・・・脱力する人

それがWATASHI DESU!!

こんにちは! ミルル軍曹であります!

まずはマビノギのお話し。

やり始めて一週間、いまだに世の中は不可解であります。ギルドにも入ってみました。
思ったのはこのゲームでギルドってまともに機能するのだろうか、チャンネル別でチャット使えない、FL登録してないとログイン状況もわからない。
lvは31になったもののPTの組み方すら良く分からないのでG1クエがいっこうに進まないし、メインのクエもバカじゃねーのって思える難度。クエスト関連や生産関連はなかなか優秀ですが、FPS中心にやってると戦闘は物足りないというかクリゲーというか、まぁ元々強さを追求するゲームじゃないからこんなもんかなって感じです。
とりあえずG1クエ進めるのをなんとかしたいです。

来週から仕事も少し落ち着きそうなので中尉目指して脳筋プレイ全開しようと思います。

コメント

G1は知り合いを最低で2人は同時に捕まえられないと突破できないから注意な

まずは

アイスカウンターとファイアボールカウンター習得を・・・
ぶっちゃけそれだけで当面は大丈夫だと思います。

FEZの話ですが、ロステルさんが長期低(無)接続になる話は伝わってますか?
他の方もいたので、誰かいってるかもですが、一応忘れないうちに書き込んどきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/197-6ba972b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

