Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


カセドリア在住の某工作員皿を探して殺すミッションがスタートしました。

まもなくGWがやってきます。という事でこの時期はほんと職場が戦場というか毎日が修羅場です。
休日出勤、残業はあたりまえ、家に帰っても明日の仕事の準備したり家の事したりで大変です。今週さえ乗り切ればGW突入、とは言ってもカレンダー通りで流石に7連休はありません、これはもはや中小企業の定め・・・・

というわけで、過労の為ログイン率低下中のミルル軍曹であります。

最近は1~2戦程度を戦って落ちるケースが多いです。疲れもあってか長く集中力が続かないので1戦でログアウトするか、少しインターバル入れて2戦目やって終了が最近のプレイスタイルです。
おかげで、部隊メンバーとのIN時間が合わずに最近戦争行ってもなかなかPT組む事もなくソロ主体になりがちです。
私だけでなく部隊全体のログイン率も低下してるみたいなので、これは活動日とか決めてその日はなるべく集まるようにして部隊で戦争参加する様にしていかないとダメかなぁ・・・

話し変わるけど、両手から片手に転向して約2ヶ月位やってきたけど、盾の耐久が無くなりそうなのとこないだのイベントで貰った壷があったってのも関係してエルソードから超合金片手が一人消えました。壷使ってスキル忘却、ハイブリも一瞬悩んだけど、中途半端にスキル揃えても逆に動きが微妙になってもいけないので、両手スキルオンリーでクランブル3まで取りました。
そして、実に久方ぶりの両手での戦争、かなり感覚鈍ってるかと思ったけど案外そうでもなく、両手初戦は攻めで自軍勝利、10/1/12000 のキル一位・ダメ10位の結果となりました。
2戦目は防衛戦で自軍敗退、11/2/10000 のキル1位の結果となりました。
なんというか普通に動けたのでちょっと安心、もう少し戦争回数こなして慣れてくればコンスタントに10キル以上は狙えそうな気がします。

スポンサーサイト

コメント

ゲ、ゲェー 変なミッションがスタートしてしまった!
なるべくエルvs何とかのとこには入らないようにしよう!

んー
勤務体系が特殊なので決まってもいけるかどうか・・・
GW明け(といっても普通に仕事ですが)に配属先が決まる研修(今までは現場研修)で、その後で勤務体系が決まるというすばらしい状況です。
現場は特殊な勤務体系のため、変な時間にいたりします(まさに今の時間が)。

接続しないのは夜はネットの環境が・・・、というだけです。
昼は快適・・・実家より早いのになぁ・・・・(´・ω・`)

追記
皿に慣れすぎてスカに戻れなくなった・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/198-92f27514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

