Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



くほほ

最近仕事も忙しくなってきて明日は朝6時起きで気が重いララですこんばんは。

今日は帰ってきて食べる物が何もない事に気が付いた。がめんどいのと車のガソリンやばいのでたまごと冷凍うどんがあったのでたまごと醤油を少々混ぜたものをうどんに掛けて食べました。 え?まずそう?いあいあそんなことはないですよ!例えば、御飯に卵掛けてたべた事は誰しもある経験だと思いますが、それがうどんになっただけ、是非皆さんもやってみましょう(爆

御飯も済んでRO繋いだ訳ですが、今日はギルメンのオーラ式です。

まぁオーラ式まで時間あるなぁと思ってうろうろしてたら、臨時広場に知り合いのプリさん発見、そのまま狩り行くことに、とりあえず時計にいったんですが、狩自体は空いてて快適でかなりの効率でてたんですが、最後重量もやばいしそろそろ戻りかなぁっと思ってたら、本部屋で恐ろしいMHに当たって死にましたorzしかも起こして貰ったんだけど今度はプリさんが転がって、自分もまた死んだよ;;;;
華麗に2ペナげっとです!!モウダメダーw
まぁ全滅で帰還に・・ 戻ってきても少々時間あったので、ペナ少し取り戻そうかと言うことで監獄に・・・監獄2入って5分くらいでフェン付け替えミスってまた死んだorzプリさんも死んじゃって・・自分だめすぎ;98なのに2ペナ・・ゴメンナサイ; まぁ私は3ペナですが!
んで、帰還して今日は何やってもダメそうなので解散に。

もうすこしでオーラ式かなということで、そろそろ移動と思って会場行きポタがでるプロ東へ、そこで出てたポタのってみると、見覚えあまりない風景だと思ったら、アユタヤ立った。
そしてアユタヤの会場へ移動しようとしたその瞬間・・・悪夢が、いきなりPC異音発して画面バグってフリーズ; 再起動してもなにしても全く直る気配なし。
多分なんか重要なボードがくほった様子・・くほほほ`orz
しかたないので古いPC出してきて繋いでみたけど、んん、あれ、Gv中ですか!?って程おもいしラグるし;まぁ、スペック足りなさすぎということでメモリだけ足してみたけど、めざましい成果は得られなかった。SG打つと1秒くらいラグが;
オーラまで頑張ろうと思ってた矢先にこの大惨事、怒りとも悲壮感とも言えないような脱力感が漂いました。
なんかだるかったので倉庫にあったものや現在使ってる物まで適当に叩いたら全部折れたし、今なら某海老の人より貧乏かもしれないorz
まぁ明日から、どうやって過ごすか、休止するのか、はたまたネカフェ行くのか、PC買うのか(無理!絶対無理)それとも修理か色々考えつつ明日も早いので寝ますzzz
おやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/2-18574955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

