Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


シュアマラソン2007であります

これから定期的にやっていこうとしている部隊の戦争参加集会、まずは第一回目が行われました。
参加人数は5人程度で最終7人になりましたが、徐々に参加比率を向上させて最終的には自軍の半分を我が部隊で埋めるのが目標です。
まず一回目としては敗北なしの4連勝という輝かしい結果、部隊で参加する戦争は良い意味で刺激があっていつも以上の動きができるし、指揮系統しっかりしてれば同部隊員が7人もいればまず召喚負けする事もなく押されている前線を押し返す事も可能です。
今回はネツァワルとの対戦ばかりだったので次回はホルディンとも戦いたいと思います。

シュア島逆降下作戦

本日未明シュア島で世にも奇怪な戦争が勃発、シュアマラソン2007が開催されました。

攻撃側(エルソード) vs 防衛側(ネツァワル)

開幕両軍降下作戦実行、エルソード歩兵は敵に一度も遭遇せずに敵キプ到達、対してネツァワル

はエルソードキプ前まで突撃、わずかに残っていたエル軍が虫けらのように蹴散らされます。そこで

エルソードは敵キプ前の戦線を放棄!逆に敵キプ前の崖から降下作戦を決行!自軍キプ前のネツ軍を

一掃するべくシュアを一周して挟み撃ちにする形に(シュア一周したのこれが始めてです--;)

オベを折ながら敵が攻めてくるルートを背後から追走、その後ろからは死に戻りのネツ軍が追走、そ

の後ろからは(以下略

なんというカオスwwwwwまさにマラソン大会

最後はキマ同士が出走してわずかにエルが早くFB炸裂させて勝利。

カセ民もびっくり「なにこれ斬新すぎwばななをどうぞw」と言う程の戦争でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/202-00437307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

