Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


衝撃!家政婦は見た!!であります

衝撃!デザコンに応募しようと思って数着デザイン案を考えてさあ書こうか!って公式みたら応募締め切りしてましたorz
ちゃんと締め切り日の確認してなかったので自業自得ですが・・・・



衝撃!!家政婦は見た!!!!

なにを!!?

いや、マビノギのトリアナ鯖での出来事、過疎チャンネル、深夜の5CHで、ダンバートンの街の片隅に響く打撃音、コッソリハイドで(これってPCには見えてんのかな?)近づくと、いかにも廃そうな人がひたすら対人しています。・・・・・・しかも相手は棒立ち、戦績を見ると、、、584戦460勝124敗・・・・・・すげぇ。。
ていうか、これ2PCで勝ち稼いでるんじゃ・・・・なんという暇人wwww
一人でひたすら棒立ちのPCを殴る姿に哀愁を感じました。彼の求める物は一体・・・・・そこまでして俺TUEEEEEEE(のつもり)をしたいのか・・・・・クリゲーのマゾさの片鱗を垣間見た気がした一時でした。
スポンサーサイト

コメント

すごすぎ

まんまオ○ニ○だね?

苦笑

懐かしいゲームタイトル聞いちゃったなぁw
β時代1日だけプレイしてみたけど、スタイルに合わなくって止めちゃったゲームの一つです…(*^-^;)

それにしても、マビノギそんな変な人いるんだw
あははw
自演厨最高w

にしても、ミルさん、BLOGやってたんだね(*'-'*)
FEZじゃ、あんまり喋ってるところ見ないけど、BLOG内見る限りでは、割と話せる感じ、きっとFEZ入ってるときは仕事の疲れと戦いながらPLAYしてるから、無言なんだねw

お仕事がんばってください。Σd('-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/205-1e889411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

