Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


えびの熱愛発覚であります

接待で飲みに行ったり、室内温度上がりすぎて仕事上差しつかえるからクーラー入れたら上司に文句言われたり、知識の欠片もない営業の為にあちこち駆けずり回ったり、やる気あるのか無いのか不明な新人の世話したり、世話してた新入が一人脱落したりと、世の中思うようにいかないことが多すぎて困ります。

最近少し暇になったので、FEZのIN率も上がってきました。
わたしのIN率は上がってもエルの勝率は、下がる一方でどの戦場も目標戦以外だと勝率3割切ってるんじゃないでしょうか・・・・なぜこうなったのか、国民数の差、そしてシンプルに言えば歩兵力の差でしょう。歩兵が弱くては、どんな作戦を実行しても結局不発に終わると思います。歩兵勝ちしないまでも、ある程度互角に渡り合える力はつけたいですね。
歩兵力を身につける為には連携、単体のPSの向上なんですが、その辺うまく育ってないってのが現状ですね。数名のホントにライン押し上げれるヲリさえいればそうそう一方的に押される事も少ないのですが、相手側は40の錬度高そうなヲリが多数で突っ込んでくるのに対し、エルはその数名の錬度高いヲリがいないのが現状、わたし自身他人に誇れる様なPSは無いのでスコアもかなり戦況次第で左右されてあてにならない、だから、この人と一緒にいれば前線は安心みたいな、スター的存在の人が切実に欲しいです。昔はいたんだけど、どっか消えちゃったのよね・・・・

公式で発表あったけど、トータルスコアがリセットされるようで、新システム導入はいいけど色々反響がありそうですね、リセットする変わりにリングと特殊称号が補償されるみたいだけど、稼いだスコアが0になっちゃうのはちょっぴり寂しいね・・・10000とか稼いだのは全鯖でも12名らしくDエルだと1名いるかも微妙、もちろんわたしはどう頑張っても@1週間で10000超えは不可能なので諦めました。
リセットされる事だし、ミルリアーノ(両手ヲリ)が今まで稼いだスコアを晒し 7,985 ってな感じ。
社会人レベルだと1万超えは不可能、一万超えの称号はNEEEETの証しかもしれません(笑)


以下はこないだの続き


とても不思議で、とてもシンプルで、とても幸せそうで、とても気持ち悪くて、とても寝覚めの悪い夢でした・・・・
夢なんて見てもすぐ忘れるか見たことすら覚えてないのが普通なのに何故か鮮明に脳が記憶しています

わたしは誰だろう、ここは何処だろう、・・・・わかりません
暗い、闇の中、マジックハンドのおもちゃっぽいのが紙切れ持って近づいてきます。
一通の封をされた手紙が届きました。差出人はえび・・・・・

そして書くのがだるくなったので、

次回へつづく
スポンサーサイト

コメント

まぁ・・・・
仕事はどーにもならないですねぇ
自分も新人で大変だけどやめる気はないかな?
負け犬みたいに見られるのは癪なんで。ただどうなるかは状況しだい。
仕事だからやりたいことだけやれるってわけじゃないけど、全くやれないじゃ精神的に来るだろうしね。そんなの2,3ヶ月じゃ見極められないと・・・。

あと1万越えは個人的にはどうかなと思うのですよ。単純に、戦況見てないだけって言えばそうなのかも知れない人が、いっぱいいそうでね・・・。

そうしてて1万越えはまぁ・・・w

ちょwwwww差出人wwww嫌な予感MAX

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/207-8941f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

