Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


うと

昨日出来た+9マフラー売れて一気に金ができたけど、+8シューズ5個買って叩いて全部折れて破産中です。こんばんは

最近ログインしても溜まり場にもギルドにも人がいません。ログイン率が安定してるのはプリ3人のみ(自分の接続時間帯でね)という状況ではっきり言ってギルドとして機能してませんね。まぁリアル多忙や癌の仕事ぶりに嫌気さしてRO飽き気味等理由は人様々です。
自分はやらないといけない事があるんで安定して繋いでる感じです。まぁ98の某プリの人はこの状況だと大変だろうけど頑張ってほしいものです。心配しなくてもオーラまで面倒みますけどね。まぁぶっちゃけプリしか動けない現状で他まで手が回りません;

今日は繋いでからしばらく狩りして、そのあとギルメンに誘われてパンヤしてました。
久々にやったらなんかシーズン2になっててパッチ当てるのが長かった。やっぱ、ひとりでやるより知り合いとワイワイやった方が楽しいね。

自分は現在Gv休止中ですが、Gvやってる人にはどう思われてるんだろう。こんな事言うと本気で取り組んでる人は気を悪くすると思うけど、自分にとってGvは暇つぶしの一手段で特に装備揃えて頑張ろうとか、向上心を持って望もうとかいう気が現状では見いだせない、自分の知ってる範囲の知識で楽しめればいいかなぁって感じだったので、反省会とかも殆ど出なかったりしてました。反省会の時間をもっと狩りとか他の事に費やしたかったし、作戦とかそうゆうのにも興味がなかったのもあるかなぁ。まぁその辺で温度差感じて休止したほうがいいと思って休止したんだけどね。他人から見たらやる気ないなぁとか勝手だなとか思われてても仕方ないと思う。
まぁ自分が原因でって訳じゃないと思うけど(ダッタラコマル
同盟解散になったのでこんな事を考えてました。

色々考えてたついでに、この間から決めかねてた事をそろそろ決めていこうと思う
この先の自分のROのプランについて考える。と何個か選択肢がでてきました。かなり多いけど(汗

1.休止又は引退

2.ギルドを抜けてフリーで活動する。

3.ギルドを抜けてどこかの非Gvギルドに入る

4.ギルドを抜けて相方を作ってひっそり暮らす。

5.仲のいい知り合いで新ギルドを作ってみる。

6.Gv用キャラ作って意欲的にGv参加してみる。

7.このままギルドに残って現状維持。

って感じだけど1は多分ないかな、やることあるしね。5も現実味に欠ける選択かな、6は多分ありえない、この3つは除外してもいい感じかな
あとの2.3.4.7でかなり迷ってる感じかな、現状だと2が一番有力候補かな、相方なってくれる人でもいれば3とか4とかの選択もあるかも、7.も選ぶ可能性高いけどどうなるか分かりません。
なんというかギルドに問題があるからこんな事考えてる訳ではないので、とても楽くて馴染みやすいギルドだしね、全ては自分の気持ちの問題ですよって事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/21-7a981992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

