Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



テストサーバー行ってきました。

訓練場:戦争MAPの半分くらいの広さで結構狭く感じる、普通の戦争と同じように建築・召喚も可能、
20vs20くらいでやるといいかも、部隊対抗でやると面白そう。

キック:不審なキャラに対してキック申請、同国の人の同意の基に戦場から追い出す機能。
GMぱぱんだ~にGM偽☆バッシュメンがおもいっきりキックされてて吹いたw

ドラ緩和:ドラドラファンタジーの開幕です。先にドラ出して門破壊してナイト量産、逆転してドラvs  
ドラにでもならない限り先ドラ出した方が有利です。ドラは現状のままが良いと思った。

ミニオベ:さっぱり用途不明、というか誰も建てて無くてワラッタw今回のテストで検証できたのか不明。

コメント

どらげー

ドラドラドラってなっちゃうとなると、
圧勝ペース=今と同じ
僅差(50%つくか付かないか)=押し引きが超重要

ってことで、押し引きが身に付くいいチャンス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/211-20628a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

