Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



A鯖エルソードの見学に行ってきました。

A鯖で特に目に付いた所や見習うべき点を簡単にまとめてみました

・初動クリ募集が常に5人以上いる。クリ廻しも早い

・レイス召喚と同時に建築ナイト、と護衛ナイトを出す、建築ナイトは僻地クリへ行って堀から建て位置と建築対象の指示をもらって裏埋め、AT建てに向かう。裏埋め完了、大体半ゲージ以内にこれらの事を完了させてしまいます。

・ナイト、ジャイ、レイスそれぞれの召喚が必要な時に必要数出ている、Dの様な職縛り、低lv推奨みたいなTripは一回も見かけなかった。

・前線の押し引きが絶妙、軍範でのチャットが常に飛び交い、カウンターへの警戒意識、軍単位での敵陣の回り込み等が盛んに呼びかけられている。カウンター貰う事がほとんど無いので前線が常に安定していた。

・負け戦や逆に盛大に勝ってる場合でも最善の努力をしている。キプ前張り付きしてる味方ナがいる場合でもキマ対策用の壁とスカフォ群を毎回きっちり建てている。

他にも色々あるけど、書いたらきりがないのでこの辺で・・・・歩兵のスキル差は単体だとDもAもと言うか何処の鯖も国家も対して差はないけど、やっぱり連携意識の差が問題だと思いました。訓練所も出来たことだし、頑張って強くなりたいものですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/212-91fe084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

