Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



やれやれ・・・

最近カウンターもらいすぎ、軍範で指示しても反応なくカウンターもらって全滅するのが多い。
とくにウォーロックはどうしようもないくらい攻めてきっちりカウンターもらいます。

エルと戦った感想を他国の方に聞いてみました。

KEI.jpg


とケイも申しております。
簡単なことです、オフゲーじゃないんだからね、わかるよね?

さて、勝率5%と騒がれているクノーラですが、何故そこまで勝てないのか、lv差もあるでしょうが、召喚が出て無くて敵レイスに蹂躙され、同時にジャイきてアウアウ状態が多すぎです。
終盤に勝っててもキマ決められる事も多い事から召喚の意識改革が必要ではないでしょうか?
他国から援軍で来てレイスで出撃していた方にお話しを聞いてみました。

thifa.jpg

良く分かりませんが言いたいことは解ります、つまりレイス出ても護衛がいなくてすぐ敵ナに殺されるという事ですね。
各自召喚出る際の役割も理解しましょうねって事です!

コメント

エルはまだ臨機応変に対応できる人が少ないからねぇ・・・
猪突猛進だけで行きたいならネツにいけばいいのに

ゲブの門をまたいで話を聞いてきたら、ゲブも最近エル並のgdgdが多いらしい
勝ち馬ライダーはネツに集まってるみたいだしね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/214-ef539f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

