Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


おじいちゃんをいじめたららめぇ!

張り切って定時に仕事終わって帰ったら、緊急メンテ中でしたorz
イベントの時はいつもなんか不具合出るなぁとつくづく思います。
仕方ないので最近ちょっとやってる三国無双BBをやってました。
ひたすら大量の敵軍に突っ込んで無双するゲーム、ぶっちゃけ戦略も糞もありません・・・と思ってたんですがPC同士の戦いになると攻める場所や守る場所も重要になってくるっぽいのでそこそこ遊べます。
1戦が約15分といった所で一人でやるときはひたすら無双を楽しむ爽快感を味わい、PC同士で戦う場合は何処攻めるとか戦略立ててチャットしながら拠点落としていくって感じで楽しんでます。

さて、やっとメンテ明けてログインしたら、ネツホルに領土全部布告されて人数割れていきなり領土0・・・・・どうしようもないなぁと思いつつ適当に戦争参加して第一フェーズ終了したら、エル1位だった・・・・これは!?いけるか!?と思って第2フェイズ終了したら最下位でしたorz
がんばれエルソード!
おじいちゃんを敵から守るのだ!!!

riri.jpg

↑部隊メンバーのりりさん 
これからもなにかと至らぬ隊長にお力をおかしください。
最近イラスト描くのがマイブーム、てか下手の横好きなのですが・・・・・飽きるまでしばらく部隊メンバー描いて貼っていこうかなぁ。

つづきを読むと、なんと期待の新装備情報が!? この夏待望の工作員専用装備の
えびクリが!!
ebikuri.jpg

装備lv1~ 能力値-64 強制着用 脱衣不可 運営から認定工作員に無料配布・強制着衣


おまけ

つまりはこうゆうことです。06_4.jpg

スポンサーサイト

コメント

おー!?
なんかとっても可愛く描いてもらっていて感動しましたっ(*ノノ)
猪突猛進型?なので、何かとご迷惑かけちゃうかもしれないけど(すでにかけまくりとも言うけど・・・)これからもよろしくです!

えびくり装備きたー!?
GMからのプレゼントとはいえ、これを装備させられる部隊員が出ないことを切に願うばかりです><。

最後のジャイ子は爆笑でした(笑
○○さんの探求の旅は、尽きぬといったところでしょうかΣ( ̄□ ̄lll)ノノ

ちょww
俺海老君の巻き添えくらってイラストに出とるw
しかも針金人間ktkr!w

というかボス絵うまかったのね。
新事実!

りりさん<ちょっと自分の持ってない装備描いたので微妙かも;今度描く機会あればもっと可愛く描きます・・・

ロリさん<ロリは犯罪ですぅ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/216-efdb5c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

