Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ノンタイトル

日記のタイトル考える時点で特に思いつきもなくネタ確保してる訳でもなく、そんなわけで最近書く事がマンネリ化してきて他人から見てても多分面白くない日記なんだろうなぁと思う。今でも見てるのはごく少数だと思うけど、さすがに誰も見なくなったら寂しいね。

今日は秋刀魚が安い日だった、この前にもこんな事書いた様な気がするけど、まぁ食生活まではげしくループしてますって事でお察しorz

仕事から帰宅して、ROは露天放置してた訳ですが、例の如く鯖キャンしてるだろうと思ってたらテロかなんかで死んだらしくセーブポイントで突っ立ってました(ノ∀`
特に高価なものは売れて無くカートの中もゴミだらけになってまいりました。コマルヨホント;
んでとりあえずプリになって紐集めinアユタヤ、開始5分でモイキーなの発見。既にチャンプの人が殴ってたので横からMEしてたら、チャンプの人が耐えれなくなったのか走って逃げて行ったので今度はこっちにタゲが、でソロで狩るようなscと装備セットしてなかったので、いきなりsp座れて自分も飛んで逃げました(うと
戻ってみたら居なかったので飛んだと思って探したけど居なかった。応援に呼んだプリさんが無駄足になってしまったorz
しばらくそのまま狩ってたら、なんかc出たと思ったらウィスパcでした(・∀・
その後はいつも一緒に狩ってるプリさんがレポ必死中で、ギルド見ても特に組めそうな人もいないのでGDソロしてました。途中珍しくDOPが放置されててちくちくME当てては飛んでやってたら、知り合いの騎士さんが来て突撃してったので便乗。MVPは数字、ドロップは両手剣出たけど鑑定したらs2ブロソだったノД`)


風呂入ってまたログインしてみたら、プリの人はレポ終わったらしく風呂も入って露天みて寝るかとか言ってたんで自分も露天みて落ちようかと思ったら、ニブルに誘われたんで即答で了承してニブルへ、最近このプリさんとニブルは日課みたいになってる感じかなw楽しいからいいんだけどね´∀`) で非でやろうとしたら帰るって言われたので(ヒィ
しぶしぶ公平設定をする事に・・・しかしMAP移動したときにRO終了させて公平解除するという緻密に計算された犯行によって公平解除した訳ですが・・・ばれちゃった(ノ∀`アハハハ-ハァ・・ で帰る言われたんでカエッチャイヤーって事でまた公平設定しました。結局1時間位やって3%くらいあがちゃった。WIZも復帰の目処が立ったので早くプリさん光らせて一緒に転生するのを楽しみにしてたけど、他に転生合わせてくれるギルメンがいるっぽいしWIZはお蔵入りになりそうな予感かなぁ。でも一緒に狩る機会なくなったらちょっと寂しいかなぁ。いよいよ殴り廃WIZ伝説の始動の予感の秋の夜長。マホウツカイタイヨー
ということで明日も頑張りますはい。
寝る前にギルメンとパンヤってました。最初2人でやってけど途中でギルメン1人追加でまったりとやってました。思ったのは、みんなウマス・・てか自分が下手なだけなんだけどねーorz
トマホークショットとかマジデナイヨ?

PS.
最近LALAが夢に出てくる人がいるそうです、少し肌寒い秋の夜に今日もあなたの夢のお供を致します、おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/22-c73cea4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

