Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ去られた僻地へ

忘れ去られた僻地へようこそ!

まぁずいぶん放置してたのでもう誰も見てないと思いますがw

PCも新調してFEZに復帰、あとはMHFも引き続きやってます。
MHFは月課金だけどアイテム関連全部自給自足なので実質アイテム課金やるより財政的にやさしいです。
2ヶ月課金してるのでとりあえず10月までは続けるかな、FEZのほうもしばらく休んでたので、いろいろ仕様かわってて慣れるまで時間かかりそう・・・

さて、FEZ休止中にRO2のオープンβをやってきました。
二度と癌とは関わらないと思ってたけど、どうにも気になったのとFEZできなくて暇だったので・・・・
簡単に考察してみると、ゲーム的には他所で出回ってるRPGの二番煎じ、クエこなしていく感じはECOとかシールに少し似てるのかな、ただ目新しさは全くないので微妙としか言えません。あと未実装部分と不具合多すぎて現状快適さは全く皆無、移動がだるい、死ぬと現状蘇生できないのでセーブポイントまで戻ってまた狩場行くのに10分以上かかる、特にダンジョンだとなむぃ・・・。
装備品等のドロップがぽんぽん出まくるので、すでに相場は崩壊、相場崩壊によって露天に変わるマーケットもほとんど機能してない状態、要するに現状はただのレベリングゲーム。
唯一グラフィックだけが救いかと思うけど、装備にlv制限があってlv上げも元祖ROにくらべ低レベルからマゾいのでほとんど皆同じ格好しててつまらない。
まぁダメだしばっか書いたけど、OBだしダメなとこばっかなのは仕方ない、今後に少し期待するしかないですね。
ゲーム的じゃなく決定的に終わってる点は、既にBOTいます、大量にMOB引っ張る人もいっぱいいます。
いつも地域チャット(ワールド内全員に聞こえる)はカオス、罵り合いや自己厨が沸いててすごくうざいです。

まさに隔離施設とはよく言ったものですw
スポンサーサイト

コメント

FEZおかえりなさーい。
いろいろ仕様はかわったけど、基本的な部分は変わってないからすぐ順応できるかと思いますー。

RO2については、
「やっぱりかっ」
この一言に尽きそう。

手を出さないでおいてよかった!

「癌畜」と呼ばれそうな人たちが既に沸き始めているのはやばいねー。
前作のOβでもそこまでひどくはなかったのにー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/224-ff9f110f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。