Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



FEZ復帰後、転生して本使い切ってまたヲリに戻ったわけですが、やはりうまく動けていない感たっぷりです。キルは取れてるけどデッドも多い、つまり力任せの脳筋プレイになってしまっています。ドウシタモノカ・・・
それはまぁ感覚が慣れてくればそのうちいい感じに動けると思うけど、少し休止してる間にどんどん遠距離オンラインの傾向に向かっている気がします。
まず前線で前に出るヲリがいない、後ろで妨害スカを必死に追いかけるスカ皿、言うまでもなく連携どころか全くかみ合っていない歩兵、全てがそんな戦場ではないけれど、かなりの確率でそうゆう戦場が増えているようです。
反省会にしても復帰してから何戦もしてるのにあったのは1回だけです。
裏方にしても堀がやたらと多い戦場が目に付きます。
建築するわけでもなくずっと掘ってるだけ、あげくのはてに援軍の人が建築ナイトしてる始末・・・
なんか愚痴っぽくなってますがこれが現状。
これからに期待しつつしばらくわたしも建築召還の裏方メインでやろうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/225-192fff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

