Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



アコたん

夜な夜な夢の中で憤死しているLALAですこんばんは。

今日は仕事が定時で終わってしまったのでいつもより少し早めの帰宅、でPC見たら2日連続でテロでBSが強制送還されてましたorz

とりあえずやることないので昔のSSみてたらこんなの発見、今でこそ廃プリですが当然こんな時期もあったんですy
20051013192656.jpg
ほんと作りたてって感じ、こんなとこで狩った記憶はもうすでに忘れてしまってないけどすごい懐かしいなぁ。

日記の続き書いてPCフリーズしてしまったorz

気を取り直してもう一回書き直し・・・ダルイ

とりあえずSSを堪能したあとは、日課になりつつある紐集めinアユタヤ。
最近はアユタヤもメジャーな狩場になりつつあるのか人多かったりします。中身ない人いるけどね(--;
しばらく狩ってたら、会うことが日課になりつつあるキモ顔君登場in横沸きΣ(・ω・;)))
ソロで狩ろうかと思ったけど、丁度最近相方っぽいていうか自己中心的考えでは既に相方の98プリさんがログインしてきたので速攻召還、特に対抗もなく無事相方プリさんにMVPをプレゼントできました。
そしていつもの如く同プリさんと遊ぶ事に、クエストするか狩りするか悩んだけど結局狩りする運びに、で、これまた日課になってるニブルへ、最近ニブルばっかでそろそろ飽きてるんじゃないかなぁと少し気にかかってたけど、青石切れるの忘れる程充実してた様で無用の心配でした(´ω` 
ちなみに自分は一緒に狩りしたり(狩り以外もだけど)してるのが楽しいので飽きるとかそうゆうの全くないです(・∀・
WIZと一緒に転生する約束したので、オーラ出て転生出来る日がホント待ち遠しいデスネ!

そして日課の様に出るsマフラー、sマント出ないのは仕様だけど;なにも出ないよりはとても精神的ですね。

PS
ブログペットのはとさぶれが「スターな友達が欲しい!」そうです。わけワカメだけどw心当たりある人は宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/23-b0a7efba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

