Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


新ユニット結成

どーもこんばんは、帰ってきたばっかで何も書く事ないですが(爆
とりあえずこれでも見て萌えちゃってください。
screenlisakimo.jpg

プリ×プリ期待の新ユニット結成です、現在人気急上昇中ですヨ。ニブルに行けば運がよければこの2人に会えるかもしれませんね!
書いた日記を保存するとログインに失敗したそうです。
はい、なんというか勘弁してくださいと;
かなり長文だったのにorz
まぁ相方プリさんとクエストしたりしたので気が向けばまたまた書きたいと思います。

少し時間空いたんでログイン蹴られて消えた過去をまた書きつづります。
プリログインしたらGD3Fだった。青ジェム無くなるまでと思って狩ってたら、チャンプ・LK・パラ等が擦り付け全快で爆走してたんで何かなと思ったらDOPだった、でその場にはかなりの人数が集まっててセージはLPしまくってるしLKはスタブしてるしで他の普通に狩りしてる人にまで被害及んでたみたいね^^;見てるだけでやってることの幼稚さに呆れてしまったので、特に参戦する事もなく帰ることにしました。
プロに戻ったら丁度相方プリさんも狩りかなんかから戻ってきたのかカプラ前でぼーっとしてたら拉致られてニブルへ・・・・着いたとたんに鯖ダウンUZEEEEEEEE。
結局緊急メンテとか入って、20分くらい復旧しなかったよ。
その後狩り再開で青石尽きるまで狩って戻って、青石補給してまたニブルへ、しばらく狩ってたらどんどんラグが酷くなってきて死ぬのも馬鹿らしいから帰りましたよ。
で、狩りもラグいし重いしって言うんでその後はクエストしてました。
やったのはニブルでイグ実とかもらえるやつと亀島のクエストでニブルの方は最終段階で成功と失敗の判定があって、結果2人とも失敗でなんもなしサムイヨ
んで気を取り直して亀クエストへ行ったんだけど、このクエストは途中でランダムに3つのクエストに枝分かれする様で(詳細はどっかのクエスト情報乗ってるサイトでも見て下さい。)航海日誌を読むとこでその枝分かれの内容が分かるんですが、相方プリさんは骸骨の鍵とかいう青い文字が航海日誌の文頭で出たとか、自分はというと・・・・はいそんなの気にしてなかったので青い文字とかまったく見てませんでしたorzしかも航海日誌再度読んでもキーワードの青い文字は最初読んだ時しかでないらしく、相方プリさんにもお馬鹿さんって言われてしまった(うと
仕方ないので、全てがうやむやなままクエスト進行する為亀島へ、とりあえず先に相方にクエストして貰うため航海日誌にあった骸骨の鍵さがしてたらMOBの沸きが良くて死にそうになった・・・。めでたく見つけて調べてみたらバナナかなんか知らないけどゴミ貰えたそうです、ヨカッタネー(爆
自分も調べて見たけどこのクエストではないらしく反応なかった。んで違うクエストかと言うことで、亀D1Fで木の根を調べてみるがこれまた何も起こらない。だんだんだるくなってきたけど渡航費もったいないし更に続行、亀庭もどって亀岩を調べるクエストに移行、しばらく探して見つけたので調べてみたらなんかクエスト進行しました。次の調べるポイントの場所と座標でてきて、亀D1Fへでまた亀岩見つけて調べてみたらまたまた次のポイントの指示がでた・・・てか亀2Fなんですが(--; 無理すぎプリ×プリの構成で亀2とか自殺行為なので
98の相方を死なせるわけにもいけないので、自分だけ自殺しに行きました。
なんて言うか。。無理!亀忍者は追いかけてくるわ、各所でハウスあるわで悠長にポイント探索もできなくて断念するしかなくなって帰りましたor2このクエストのフラグが消えないなら今度PT組んで行ってみる事にします。最後最下層探索しないといけないので、将軍に対抗できる面子集めないと@@; ちなみに終了して貰える物はc帖 枝 紫箱 プレBOXと一部豪華です、まぁどうせ枝出て終わりな予感しますがね(--#
ま、なにはともあれ楽しかったです。やってないクエストまだまだあるから、暇なときとか鯖状態悪いときにマッタリやろうかなw
スポンサーサイト

コメント

アラヤダ!
頭装備のズレ具合が更にポイントうぷですね!

わたしの#はずれてるけど相方プリさんの矢林檎はずれてない!?
SS前振りなくいきなり撮ったけど、相方プリさんの方はなにげにカメラ目線だよねw

ずれていないってことは・・・。
あれが真の姿!?
さすがはとちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/24-5074bce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

