Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



発情期?

長々書く気が起きない。しばらくある程度、脳内変換が必要な日記をお楽しみください。

昨日クホクホしたけどWリボン売ってなんとか少しお金の工面できたけど、最低りんごは必要なので8個購入して叩いたら(ry
後は#買い直して資金が尽きた。

あとはペアでニブル行ってた。98プリ一回転がしてしまいましたorzゴメンナサイ;転がしたら責任とってねと言われてたので責任とら(ry
狩りの途中、同プリさんがまたギルチャで、「溜まりすぎ」とかエロぃ発言を、いやまぁただ単に敵溜まってただけだけどね、ただこの発言で今夜寝られないギルメンは何人いる事だろう・・・(爆

なんだっけな、正式名称忘れた(爆
ラグナロクのカードゲームのオープンβやってみようと思ってDLしますた。けどやってません時間も遅くてあれだしなにをどうするかも分からないしね。DLするのもそんなに時間かからないし誰かやってみようって人居たら声掛けてけてくださいね、一緒にやりませう。

コメント

これはハンゲームみたいにアカウント作らないとあかんのかな
適当にDLはしたがよくわからんから登録はしてねぃ

それとは別にハングル表記のキムチ公式も出てきたんだが(;´Д`)コマル

ハンゲと同じだね、ネットマーブルのID取得すれば遊べるよ。
まぁ、ゲームガイドとか皆無に近いからやるなら最初は知り合いとか誘った方がいいよ。
こっちは分け分からないのにオレ様TUEEEEE厨が来てボコボコにされるよ(--;
更に聞いてもないのにROの自慢されたりモウネ;
まぁ小一時間もすれば慣れるかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/26-3a4a6cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

