Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


最近めっきり寒くなってきて、寒いの苦手な自分には厳しい季節の訪れを感じてます。
風邪ひかないようにと毎年のように思ってるのに、いつも真っ先に風邪ひいてしまい、周りから、うつさないで!、マスクしててよ!、忙しいから休むのは勘弁してね!とか避難の嵐を受ています、今年も歴史は繰り返されるのが、目に浮かぶように予測できて鬱になってるLALAです、こんばんは

今日は帰宅してログインしたら、G表示にはなんていうかだーれも居なくてね。
溜まり場に、行ったらノビと剣士が居たんだけど、見たこと無い。めっちゃ溜まり場に陣どってるし、誰かの新キャラだろうと思って声掛けてみたら----------。
全然知らない人でしたΣ⊂(。Д。;⊂))))

萎えたので、誰か来るまでGDソロしてた。
んでぽつぽつギルメンログインしだしたとこで、ご飯。
言っておきますが、誰かが思ってる程秋刀魚ばっか食べてません!安い日だけですよ
(・ω・`
昨日かつあげされたお金がもどってきた。ていうか貸した事実さえ忘れてた・・・

最近非ばっかしてるようだけどなにげにプリが50%になった。もともと95までは上げる予定だったけど、必死に上げるつもりでもないので、今年中に目標の95なればいいかなと思ってる。多分来月あたりでWIZは転生するかもかな、今手伝ってるプリさん次第だけどね。

寝る前に少しパンヤして今日は終わり。なんか、ミスって打ったボールがどっかの壁にあたって跳ね返ってきてチップインイーグルとか、そんなラッキーショットだしても大会勝てないよ、どうにもこうにも上達しない。まぁ暇つぶしだからいいけどね・・でもたまには勝ちたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/29-580d11b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

