Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ぽじてぃぶに

先日PCも装備もクホったララですこんにちは。

PC逝ってから旧PCで設定いじったりメモリ増設したりしてあまり寝てません・・そして6時に寝てたかどうかも怪しい状態で起きて仕事ですよ・・・ネモイヨ;

しかーし、その結果エフェ切りサウンドオフでROのクライアント以外落とした状態(メッセとか)で大魔法打ってもラグらない!まだ実際狩場で試してないのでなんとも言えませんが・・・。多分空いてる時間ならペアで固定っぽい狩りならいけるかも、ということで一緒に狩場探索してくれるプリさん絶賛大募集中ですよ!はい。こんな過疎ブログ誰も見てないので終了(チーン
まぁ、実際マッタリでもいいからって人いたらほんと誘って欲しいと思うのが本音ですが、自分のPC環境でスムーズな狩りできなきくても、誘ってくれた人に迷惑かかるかもとか考えてしまいます。もともとソロ耐性があまり無いのでこれからどうなるのか不安。
と書いてて、ネガティブ方向に向かいそうなので、気持ち切り替えてやれることやってようと思います。

RO繋いだらG会議中なのでそのまま出席。
遅刻して会議出席したんだけど、終わったの1時くらいだった。
今日仕事も会議ばっかだったので今日トータル会議時間15時間位いってますよ(;´д`)会社ではプレゼンの説明かなりだるかった;なかなか理解が得られないって疲れますね・・・。

会議終わってちょっと雑用したり休憩して、戻ってみたら狩り誘われたので糞PCでどこまでやれるのか微妙だけどおkして行くことに。
そして、何故か重いの必死な城2へ特攻です!でプリで行くことになってcc実はタラ盾クホったのは秘密です(汗
固定狩りっぽいのなら行けるかなぁと言うことで中央に陣取って固定してたんだけど、やけに拉致されてWIZさん一回死なせてしまったorz
とりあえず重かったけど空いてる時間帯ってのもあって、深夜2時とかだもんね;なんとかラグありながらも狩りはできた感じでした。1時間位やってちょうど2%程増えたとこで帰還に、レアはsビレタだけでしたビミョ。
眠くなったので戻って清算して就寝
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/3-39eaaf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

