Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



久しぶりの日記です、こんばんは
前半はネガティブ思考な日記なので読んでも疲れるだけだと思うんで読まない方がいいよ。
悩み多き人生、リアルは仕事の事でROでは人付き合いやギルドの事で、考えさせれられる事が最近多いです。
自分が思ってるほど、他人にとっては自分の存在なんてものは微々たる存在であって居ても居なくても大して影響すらないのかもしれない、他人を引きつけるような魅力もなければ、頼られるような器量もない。自分がいいと思ってやってる事も実際はうっとおしいだけなのかもしれない。
暇だったから色々ログの整理やらSSの整理やらしてたら色々考えてしまった。あれこれ考えすぎるのは自分の悪い癖ですね。
今までログとかとってもあんま見なかったんだけど、昔のログやら見てたら

「暇なとき狩り行くのには便利な人だよね」

「自由気ままな人ですね協調性ないんじゃ?」

「落ち着きない人だなぁ」

「無口で何考えてるか分からない」

なんてログ出てきてナチュラルに萎えた。
面と向かっては言われた事はないけど、協調性ないとか落ち着きないとか無口とかは、自分でも思い当たる節あるんでまぁいいんだけど、さすがに狩り行くのに便利な人は
凹むね^^;
ただの臨公かそれ以下の存在だしorz

まぁ過ぎ去った過去の事ですのでネガティブ日記はこれくらいにしときましょうね。
最近DOPが友達になりつつあります。いついっても会うんですy
友達の割にはなにもくれませんけどねorz
DOP3回狩って今日はお疲れ様って感じかなぁ、ソロしたりトリオで城行ったりしたけど、特に変わったこともなく終了。
寝る前にギルメンがカンカン→クホホホホしてたので、便乗して精練でもやもやした気分を吹っ飛ばしました。
なんていうかもやもや吹っ飛んで気分は晴れたけど、お金も吹っ飛びました!Zzzz・・・・・・・・Zzzzzz・・・・・・・・・Zzzzzzzz・・・・・・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/31-b79435ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

