Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


募集中

10/25 快晴
天気とは裏腹に
急激なやる気の低下中です。
アインきてもクエストできないし(アイテム集め終わってない
一緒に行く人いないっぽいし一人でやるのとかだるすぎるよね。
誰か一緒にやる人募集中です(アイテム集めからだけど^^;
ついでに93HIME♀プリの結婚相手も募集中です!(ぁ
いやまぁ、こんなとこで募集してほんとに来ても困るけどね^^;;

どうにも最近まったりな感じ、狩りに誘われるでもなく、特になにかしたいわけでもなく、やる事はあったけど特にやる必要もなくなった感じです。
WIZが課金切れてるので、しばらくソロ活動になりそうな予感。



今日はログインしてみて、なにしようかと思ったけど特に思いつかないのでとりあえず枝五十本折ってみた。新MOBとかも出たけど詳細はだるいのパス。おおまかな感想としては、新MOBは音がうるさすぎ!ミネラルとか特にうるさかった。
そのあと、箱少しやってみた、紫10青75(全財産
結果は紫からはHB×2 服×1 兜×2 かける物×1 黒染料×1 靴×2 眼鏡×1

鑑定結果が、バンダナ・リボンHB・初心者用アドベ(--;・コロネット・sゴーグル・sフード
sシューズ・蝶仮面
結果からすると勝ってもないし負けてもない感じ。

次に青50ですが数多いのでレアだけ掲載

sギター・s3ワイヤー・s2ホイップ・s4バイオリン・sシューズ・s2海東剣・黒染料×2・s4ファルシオン・s2モーニング・s丸い帽子・sキャップ・空間転送無料券(一回だけ空間転送が無料になる券だそうでs)
こんな感じ、青も勝ってもなければ負けてもないかなぁ、s4バイオリン結局5mとかまで下げてやっと売れた感じ、で周りの露天みたらヤケクソなのか1Mで置いてる露天あった--;

箱も終わって98のプリさんが今日経験値稼いでないみたいな感じだったので、少し裏作業して手伝おうと思ってたら、5分くらいして戻ったら狩り行っちゃってた。最近公平組めるメンバーが接続率いいみたいなのでわたしが手伝う必要もないのかな?このプリさんと狩りするのが、最近の自分の楽しみだったので組めなくなると少しションボリだけど、接続時間帯で組める人いるならガンガン公平組んでオーラまで頑張って欲しいですね!また暇なときは誘ってくださいね(・ω・

この後昔のGの人と少しおしゃべりして、話ししてた人もAFKしてしまったのでボーっとしてたらそのまま寝てましたorz
深夜3時とかに目が覚めてログ見てたらwis来てるのに気づいたけど寝てました;ゴメンナサイ

そろそろどのキャラメインでやっていくか考える時期に来てるのかもしれません。オヤスミナサイ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/32-b9b55a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

