Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



日記更新したと思ったら下書きで保存してたorzこれ一昨日の日記でs
なんていうか日に日に寒くなってますね、懐が(爆
箱と枝で破産寸前のLALAですこんばんは。

今日はログイン>露天>売れない>諦める>昨日まさかの5mで売れたs4バイオリンと手持ちのお金で枝と箱少々買う。誰かに「LALAは金持ってると箱になるからな!」て言われたけど、はい全くその通りです--;

で今日の箱考察いってみますかね!

今日は青箱85です。113kで売ってたの見つけて購入

とりあえず、例によってレアのみ記載します。

s4メイス s3マンドリン sプレート sマント コロネット メモライズブック sバッソ sLコート

s4バグナウ×2 s3ナックルダスター ミニグラス

売れるかどうかにもよるけど一応勝ち組っぽい結果かなぁ?

ハートファンデーションかツインリボン期待してたんだけど出てくれません。
まぁお金やばいというか露天整理しないとなにも出来ないし、装備も揃えないといけないのでこの辺で箱は一旦

----------------------------切り取り線--------------------------------------

明日からはお金稼ぎとlv上げの為狩りまくる予定です。
今日はログインしたら、プリが昨日寝落ちしてたので、いつもと違うたまり場にPOP、でちょうど知り合いが二人程いたので、そのまま雑談して流れで少しBOSSに行くことになってオシと怨霊と黒蛇王を回ってみました、結果レアなんて物は無縁のBOSS狩りという結果だったけど特にやる事もなく暇だったのでいい息抜きの時間になって良かったです。
誘ってくれた、極vitプリの人は今日だけで5Mペナもらったみたいだけど^^;
また今度、ME狩りで良ければペナ取り戻すの付き合いますね(・ω・`

Zzzzzzzz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/33-f363d290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

