Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


今日は充実してたかな

帰宅して玄関で靴脱いでフローリング歩いたら押しピン踏んで五分くらい悶絶してました。こんばんは
今日の晩ご飯は久々に手の込んだ(自分にしては)献立に挑戦。メニューはまず、バターライス(バターで御飯炒めただけだけど)コンソメスープ(スープの素あったので、ベーコン、タマネギ、ニンジン、溶き卵を入れてみた)メインが豚肉の生姜焼き(安売りしてた豚肉をフライパンで炒める、塩コショウで味付してからおおまかに切ったタマネギ投入、一~二分強火で炒めてすり下ろした生姜と、微量の水で戻した片栗粉を少々入れて二~三分炒める、あとこれは好みだけど自分は醤油で少し味付します。)
な感じの食卓になりました。自分が食べて満足してるので、作り方間違ってるよ!まずそう!とか言う突っ込みはなしで! ご飯も食べ終わってRO繋いでとりあえずやることもないので、露天だしてようかなとBSに、カートの中が最近の箱のせいでいっぱいだったので捨て値で出してたけどなかなか売れない、しばらくしてコロネットが8.5Mで売れてsマントが3.8Mで売れた、それから数分後にバグナウが700kで売れて、ちょっと露天の構成変更、売れない鞭とかメモライズブックとか出してみた。が、やっぱ鞭は売れないね;もうNPCに売りつける寸前だったけど、一応ギルメンのジプシーの人に聞いてみたら欲しいとの事なので、相場の半額以下でサクッと売りました(おまけつきでw

露天整理をひたすらやってたら、どこからか「おほおほ」て黄色い声が飛んできました。
とりあえず声の主の98プリさんに「おほおほ」返事して遊ぶ?って誘ってみたらおkらしいのでプリにcc、で溜まり場行ってPT組んだら、PTチャで破産癖なんとかするようにって叱られちゃっt(ノ∀`ゴメンンサイ以後気をつけまs
で、今日は7%稼ぎたいって言われたので、とことん付きあう事にして二ブルへGo!
バンジー一発でニブル着、着いてすぐなにか違和感あると思ったらニブルのBGM変わったんですね、かなり軽快なテンポのBGMに変わってましたw
当然村での狩りなんですが、行ってみると・・・・人多いよ(--; 
やっぱ新cとか求めて来てる人多いのかなぁ、固定PTまでいる始末にはちょっと萎えた;見たこともないMEプリの人とかも結構いたなぁ、AD引き篭り組までもが一般狩り場に溢れているのかな?
でも人が多い割にはまぁまぁな効率は出てたっぽいです。なにやら配置数増加みたい?で回転はやくてちょっと油断すると速効MHになって危うい場面もしばしばあったり、あと気がついたのは、ボロマントが出にくくなったっぽい?かな二時間やっても一つしかでなかった。
途中で新cのデスガイズcも出たけどこれ微妙ですね;売れない予感が・・・・。ニブルで売れそうなcは商人セットに組み込まれているハイローゾイストcくらいだと思う、でもそんな都合よく出るわけもなく青石切れて帰還、風呂と休憩挟んでノルマ達成の為にまたニブルへ----今度はかなり空いてる、沸きも良くて回転も早い、しかも人も少なめで快適、少しラグいのだけが気になったけど問題ナッシン。
途中何回か死にそうになったけどペナも無く無事ノルマまで@1%になったとこで重量オーバーで帰還、精算して、速効もう一度ニブルへ----軽く二十分くらいで1M稼いでプリさんのノルマ達成!
久々にニブルで98プリさんと狩りしたけど、時間も忘れるくらい楽しかったwオーラまで@少しがんばろー!

寝ようかと思ってたらギルマスに狩りに誘われたので少しならおkと思って了承、行先はアイン炭坑Dだった。
行くとき飛行船でうろうろ中みたりしてたら、二回くらい降りそこなってジュノーとアインブロク無駄に往復してしまったorz
道とか分からないのでギルメンに着いていって、D前到着。狩りの内容とかは省略します
ね。
途中BOSSが湧いて全滅しそうになったけど、なんとか体制整えて撃破!はいレアでません!
BOSS倒して一区切り着いたところで帰還の流れに、戻ってもう眠さMAXだったので、一応日課のDOP君探して寝ようかと思ってGDへ、まさか居ないだろうと思ってたら居たwソロで時間かけるのも既に眠かったのでパスしてギルメン呼んで速効倒しました!はいレアでません!おつかれさまでした。

露天が売れてる事を夢見て寝ます、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/34-c148e816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

