Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


デスペナーズ

いやはや、マイッタネ
露天の物が全く売れません・・・カートに入りきらないゴミを倉庫に詰め込まなければならない始末。
なかなかカートと倉庫整理が終わらなくて困ってます、こんばんは

もう少しでWIZが転生する予定なのでそれまでには倉庫&カート整理終わらせて、そのお金でカリツガード・ホルンガード・ペノガード・婆ミンクを買いたいけど、ちょと無理そうです;普通にお金足りない予感
必要最低限の装備はあるけど、廃WIZはちょっと本格的にやってみようかと思ってるので、装備もそこそこ揃えていければと思ってます。
+9とかの過剰精練も欲しいけど(ちょっと前までは+9持ってたんだけどその辺はお察しください--;
頭のジェスターはぶっちゃけ王冠で充分だし、高DEF装備に刺せるのはいいけど、メディタあるプリには必要ないし、WIZでSP切れるとかまずないしDEF欲しいならエルダサクレで充分・・ソロしないしね。リボンとかに刺す人多いみたいだけど、元DEF低いリボンに刺すのに意味あるのか理解しかねます。
マフラーも、狐cでAGI上げて+9でflee+20なんだけどこれも木琴でいいし、A=Dで超速ASPDしたい人にはいいかもだけど、自分には必要ない。
靴の銃器兵cは後衛職にははっきり言っていらないすぎ、SPの事考えたらエギラ1択だしHP上げたいならマタ靴でいいしね。
てな感じで新cとはしばらく無縁になりそうです。お金ないだけでしょって突っ込みは無しで、あったとしても買う気ないですしね。
必要最低限死なない程度の装備揃えて楽しめればいいかなとおもってます。
ログインしてしばらく露天してたら、WISきたんで後で狩り行く約束してそのまましばらく露天、なにも売れないけどまぁいつものことさね、コンポジが150kで売れたけどなにか虚しさが溢れたよ。
しばらくしてWISの主の○屋さん、説明めんどいんでこれからは名前半分隠して省略(爆)
が戻ってきたので、ニブルへ追い込みに出発。そこそこ込んでたけど結構MHもあって、激しいのが好きな○屋さんには楽しんでもらえたようですw
途中知り合いからゲフェニアに行くお誘いあったけど、狩り中だったのでとりあえず後で暇ならまた誘って下さいと伝えておいてそのまま狩り続行、青石無くなるまで頑張って帰還、で休む間もなくまたニブr(ry
マントが2つ出たけど両方sなしでしたorz
○屋さんがオーラまで@1?%頑張れば日曜にはオーラ出そうですね!早ければGv前か遅くてもGv後で少し狩ればいけそうな感じかなぁ。自分が光る訳じゃないけど、ずっと手伝ってきたしWIZ転生合わせてるからなんかワクワクしますねw

一段落着いて知り合いの所へ行ったらゲフェニア連れてってくれるそうなので準備して出発、ゲフェンカプラ前で門が開くんだけど入るとランダムでどっかの階へ飛ばされるみたいで、PT組んでると合流するまでに死ぬなんて事もあるかも、狩りした感想としてはやっかいな敵が多いですね;MDEF高い敵HP高い敵鎧壊してくる敵天使系悪魔系両方いるとか、きちんと処理していく担当決めとかないとかなりきついね。しばらく普通に狩れてたけど、鬼のようなMH深淵4か5体いたかなぁとその他多数にひき殺されましたorz
全滅したので、仕方なく戻って今度はWIZ出して行くことにしました。WIZだとPTとしての安定感は格段に上がったけど殲滅力低下や即死の危険があるなど、実際どんな構成がベストなのか分かりかねますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/35-3a1918de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

