Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


○屋オーラへ完結編

今日は仕事が思ったよりはかどりまくって、残業になる確率99%だったのに定時に終業できてしまって早めに帰宅。こんばんは
今日は○屋さんがとうとうオーラ予定ですね、頑張って手伝って来た甲斐もあったというものです。
ログインして、溜まり場でまったりしてたらヤファ狩り誘われたんでプリ出して行きました。例によってドロップ無し。
安いsシューズ(250k)を発見して速効8個買い込んでしまって、倉庫見たらエルがあったのでちょっと叩いてみる事に、+5 6/8 +6 2/6 +7 1/2 びみょ--;
もうなんかいいや的思考で+8 1/1 デキター(・∀・)!
その後露天したら、18mで売れました。
倉庫整理ももうすぐ終わりそうです。頼まれ品も売れたしもう思い残すことはありません しばらく露天してたら○屋さんからwis来たので、最後の追い込みにニブルへ、人居まくっていらいらしたけど、そこは堪えて淡々と狩り、残り3%で一旦休憩することに、休憩中頼まれてた品探してたら安いの見つけたけど買う直前にテロ起こって、・・・・その安い露天が何処かに強制送還されました(うДと)おかげで枝が預かったお金&自腹1mで140本買える計算が119本しか買えない結果になってしまったよ。休憩終えてこれが本当に最後の追い込みinニブル。これでこのペア狩りも最後かと思うとちょっと寂しい気もしますね。
何はともあれ無事99.9%になってオーラ式の為帰還。

オーラ式はコモドでやる事になって、移動開始前は最初人少なくて4.5人かなぁ、でヤルか迷ったけ
ど、やり始める時には10人以上集まってた、普通になんの予告も無しにこれだけ人が集まるのはすごいと思う、ある意味羨ましいし、尊敬に値しますね。自分はオーラ式とかしたことないけど、多分こんなに人集まったりしないと思う。
枝で狩り初めて何本目か忘れたけど、アポカプリス出てそこでlvup!
オーラの完成でござるwおめでとうでござるww
なんて言うか、自分はオーラ3回やってるけど普通に自分がオーラ出たときより嬉しかった、自己満足かもしれないけど、手伝ってきてほんとに良かったなぁという思いと充実感がありました。
今回手伝った事で自分がオーラ出す訳じゃないけど、目標をもってROやる事ができたのは自分のlvとかは上がらないけど、色んな意味でプラスになったと思います。こんな事が毎回誰にでも出来る訳じゃないけど、○屋さんをオーラまで手伝うという目標を達成してみて思ったのは、こういった楽しみ方もあってもいいねって思う充実した日々でした。おめでとう!そしてなんか変だけどありがとう!とも言いたいですねw 

アポカプリス出した某オーラWIZさんには青箱5個が進呈されたそうです。
その後皆それぞれにお祝いしてました、自分は前にWIZオーラの時おしゃれ帽とかその他にも色々もらってるので、今自分で出来る最大限のお祝いしたつもりだけど、喜んでくれてたら幸いです。
使ってくれたら嬉しいけど、特にあっても無くても困らない物でしかも重量も重いんで、いらない物だったらゴメンナサイ;

とにもかくにも、これでひとまず自分の役目は終りみたいです   
明日からなにしようか考えてない、最近非しかしてないので久々にlv上げ必死してみるかなぁ。
スナが@15%で95 HIMEが@25%で94 とりあえずプリ上げようかなぁ、でスナイパ装備買い戻して(普通に資金不足だけど)スナ95にして、あとは、倉庫整理終わったらケミ育成かな。
今のやる気度は 倉庫整理>Wiz転生>HIME>ケミ育成>スナ>なにもしない、てな感じ。
○屋さんがすぐには転生しないようなので、しばらく転生待ちになるけどWIZはすぐにでも転生できるから転生したくなったら言って下さいって感じかな。
てかまぁ、実際アコ系は天津行くか、弓系と組んで上げるのが正解なのでPスキル無しのマジ子じゃ組んでも経験値お察しになるかもしれないのは勘弁を--;窓手とかもう人形大杉で終わってるしね;自分は組めるだけで嬉しいのでマッタリでも全く問題ないんですけどねw

で、シューズも売れて少しお金も余裕あったので寝る前に青箱を40個購入(破産してないので大丈夫でs爆
結果は可もなく不可もなく、露天の手間が増えたという結果でした。

さらに寝る前にGD探索3FでDOP探そうと思ったら、2Fでドラ様に絡まれました(汗
処理出来るわけもなくサンクしながら瀕死になりながら叩いてるアサが居たので見てましたw超flee入ってどうにもなりそうもなくなってきたので、そのまま放置して3Fへ(ぁ
その後アサの人がどうなったかは知りませんw
見回ってるとDOP発見、最近運がいいのかいつもいますw
とりあえずピヨりながらもなんとか処理して、dropは無しorz

いい加減寝ます、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/37-02f6915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

