Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


寒いね、まったく

今日ふと見たら、ブログペットのはとさぶれが成長してましたw
昨日オーラ出した○屋さんと連動してるかの様な成長にはちょっと笑ったw

今日は帰ってきて、RO接続してみると・・・てか接続できません(--;
恒例になりつつある大型パッチ後の長時間緊急メンテですか・・・ホントコマルナ
しばらく色々他事しながら待ってたけどいっこうに入れる様子もなく、仕方ないのでROはしばらく諦めてパンヤしてました。ROのメンテの影響かパンヤは凄い盛況ぶりで接続人数が凄いことになってましたwみんな暇人ですね!←オマエモナ(爆
一緒にやる知り合いも居なかったので一人で大会でも参加してようかと、鯖見回ってBL40ルキビギ-15以下ってのがあったのでそれに参加、ちょっと金トロなんか夢見ちゃったりしたんだけどクラブ選択ミスってて気がつけばピコハンで参加してたorz
しかし、クラブ選択ミスったのとは裏腹に10Hまでパーフェクト!2HでHIOでて鬼門の10HもチップインBDとか自分でも恐ろしいくらいの絶好調で10H終えてスコアは-14!!もうこの時点で自コース新の-13超えてます(・∀・ ・・・が11Hと12Hでパー出してしまって独走体制だったトップの座に並ばれましたがまだPPの差で暫定トップです、その後苦戦しつつもなんとかトップの座を死守して迎えた17H・・・・・悪夢の鯖キャンてか鯖自体落ちたみたいです;; 自コース新も1000PPも金トロも全部が一瞬で夢物語になりました。もう・・・・・パンヤする気がなくなったので終了。

RO立ち上げてみたらメンテ終わってた、ログインしてとりあえず露天して、ゴミ販売しばらくやってたけど売れる気がしないんで止めてプリでログイン、溜まり場行ったら狩り行こうとの事なのでアサクロ・WIZ×2・プリ(自分)の構成でノグ2へ、新cに期待したんですが普通に出ませんでした。しばらく狩っててギルメンの97アサの人が暇してるみたいだったので現メンツにアサ1人追加で、今度は亀へ、自分の亀クエストが途中だったのでついでにやることにしました。とりあえず2Fでクエストの通過ポイント探しながら狩って、2Fのクエストこなしたので今度は最下層へ、普通に入り口ちょい→に最終ポイントあったんだけど全く気がつかずに最下層一周してしまうことに・・・・で中央辺りに到達したとこで、まぁ間違いなく居るとは思ったけど、老いてますます盛んな名将「亀将軍様」の登場です。
まぁレアが殆ど期待薄い、そりゃ出たらでかいけど出るわけもないと思えるBOSS、そして高ATKの取り巻き、さらに驚異のWBをこれでもかと言わんばかりに連打してくる将軍自体も充分強い、こんなの狩るのはポールが出ると夢見てる夢追人達くらいですね。
まぁとにかく、見つけたときにはもうすぐ目と鼻の先で逃げることも適わないので戦う覚悟を決めて
sbrアサクロが壁役で突撃 → 続いてアサが回りのタゲとり → メテオ持HiWizがメテオ落とす → アサクロヒールしつつ支援掛直し&アスム切れないように徹底 → 途中事故発生で97アサの人没 →  ヒールするのもSPもいっぱいいっぱいでアサ起こせない → 通常MOBがWizに張り付きだす → 自分にも忍者亀付いてアスムはとっくに切れてるけどアサクロとWizにヒールするだけで手いっぱい → SPも底を突いてしかたないので青ポ連打 → 将軍まだ健在 → またSP瀕死してしかたないのでなぜか持ってたイグ種使用 → 何とか持ち直す → 壊滅寸前で将軍没 → 甲羅・・・MVPも甲羅・・・うああああああああ

てな感じで将軍処理しましたハァハァ でクエストの最終ポイント行ってクエスト終了、c帖 紫箱 プレBOX 枝の中からランダムで一つクエストの報酬として貰えるんだけど、え・・・・ちょwww枝じゃん!
0r---------------zもうだめだーw クエスト報酬までゴミなのはなんですかこれ?
まぁあんま期待してなかったしいいやと割り切って2Fで30分程狩って終了。当然レアはないですよ><

なんか狩り足りないというより亀で将軍狩って更にクエストハズレ君で狩りもレアなしな状況があまりにも許せないので・・・・・・・
【そうだ!こんな時はいつもはいたって低調だが一度彼のハートに火が着けば神技的支援と他を寄せ付けない熱い狩りをさせてくれるN様を呼ぼう】って事で、某溜まり場へ行ってみたら居たので、城行こうと誘ったらokみたいなのでWiz出してお城へ、てかWizで城行くの久々っていうかペアでは今回誘ったNさんと前に行ってからは行ってないのでおかしな動きするだろうなとは思ってたけど、ポタ乗った矢先からハエ忘れるとか先行き不安すぎる(--; 狩りに至ってはメンテのせいかやけにラグいというか死にセルも多い、更に加えて禿げに対して謎極まりないJT、カリツ1に対して謎のSG1炸裂、白ポSCに入れるの忘れてありもしない謎の白ポ連打、大目に見積もっても謎すぎる自分のPスキル、人も多かったし重かったしで熱い狩りは出来なかったかもですが、ヘタレというの通り越して謎高まる自分のPスキルのせいである意味Nの人にとっては熱かったのかもしれません、--;モウシワケナイ
途中ふと床を見ればcが落ちてたので、新c!?と思ったら普通にドルcだった (-- 
まぁ一応レアだし出ないよりマシですね!新cはそのうちでるはず!?(デナイカモネー
結局1時間半程で時間も遅いし帰還。精算したらエルが3つとかcがなかったらもう目も当てれない結果だった。まぁ新cウマスできるまではまた誘うのでNの人は宜しくお願いしますねw

寝る前にケミ育てる為の装備をと思ってサーベル数本とバックラ数個叩いたら全部折れて寒かった。
もうだるいし完成品買うかな・・・。早ければ今日か明日にはキャラデリしてケミ志望まーちゃん作りたいと思います。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/38-2179dd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

