Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


今週は日記微妙にお休み。

今日は少し書いてみるかなぁ。
○屋プリと同時にWIZ転生しました。ちょっとlv上げに狩りしたけど、激しくショボイPスキルに萎える。このショボイPスキルを克服する為にも極力手伝いなしで上げたい、けどソロする気は全くないとかもうダメすぎる自分に萎え。転生から2日目で普通に○屋アコと4lvくらいの差が付いてしまった。今日からちょっと頑張るかなぁ、というか頑張ります!でもソロはしないので○屋さんヨロシク!

昨日で長い間お世話になったギルドを脱退しました。
理由は色々と、ギルドの方向性が自分に合わなくなってきたので、仕方ない結果だと思います。
どこか入れるギルド探すかはまだ考えてないけど、
94スナイパ(解体中)・・・・装備揃えてから来て下さいね^^;
94プリ(ME支援)・・・・・普通に困ってないので微妙な支援はいりません^^;
91ダンサー(AGIダンサー)・・・・ハァ?お帰り下さい^^;
36マジ子(謎Pスキル持)・・・・1次職いらないので^^;
とか言われて、今の現状どこも入れてくれそうにないしね、まぁとりあえずギルドに入る必要性も特にないので、しばらく様子見かな。
スポンサーサイト

コメント

>> 91ダンサー(AGIダンサー)・・・・ハァ?お帰り下さい^^;
そんなAgiダンサーとペアで育った経緯のある俺のプリの立場は(;´Д`)

職ステも問題だがLvの高さも問題だとメン募チャットに突撃して痛感したぞ
『現在Lv87(モンク)なんですが』→1番高くて80だから^^;
これが現実でした

57のBSもいるじゃねぇかって?
露店放置専門で論外です、おまけにマスターです わらぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/39-2f5835d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

