Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


変化のない日常

朝起きて、RO繋いで溜まり場誰も居ない、早朝いるわけないよねと思いつつ露天みてそのまま落ちた。
昼近くまで何もせずにぼけーっとしてた。んでお腹空いたのでなんか食べようと思ったけど、冷蔵庫になにもないorz仕方ないのでうどん食べに近くのうどん屋に行くことにしました。・・・なんか毎日うどん食ってるんじゃ?って突っ込みはなしで!だって・・・安いし時間かからないし、お腹いっぱい食べても(うどん2玉&天ぷら1つ)240円ですよ奥さん!毎月金穴気味な自分にはほんと有り難いです。

昼も食べたし、ちょっと近くのデパートに行ってうろうろ、なにか買うわけじゃないけど暇つぶしにもなるし、デパートって色々な物おいてあるから仕事のアイデアに繋がったりする事もあるんです。

とりあえず30分ぶらついて帰りました。久々にアイス買って食べたら頭痛くなった;
外出から帰ってきてRO繋いで、そういえば今日Gvあるんだった・・と思ってPCを自分の低スペックのでは無理なので、あるルートから借りてきて参加しますた。

Gvかなり重かった;暇防衛かと思ったら最後いっきに攻められて結局落とされて砦無し。
まぁこれが今のGの実力だと思ってます。全ての面で少しずつ何かが足りないような気がしました。その足りない面補えれば多分上位に食い込んでいけるんじゃないかと思いました。

Gv終わってから少しギルメンのお手伝いを室内スパルタ仕様でやりました。
人いなくて快適だったので1時間かからずに目標lvに達して帰還。

その後、少し休憩してギルメンのプリさん(通称:特盛プリースト)と時計に、特にレアなし、本出たけど、知らない人が拾って行きましたorz今日の本部屋は無法地帯かと・・・大魔法で横されるしで萎え萎えです。
飽きてきたので帰還、精算して寝ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/4-c38cacdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

